Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 10/ 00:56
今日は野球をうっかり最後まで見てしまい、気づけば23時でした。
だって、同点のまま延長に突入されたら結果が気になるじゃない…!
結果的には勝ったのでよかったです が、点を取ったと思ったらすぐに同点にされ…の繰り返しは、見てるこっちもしんどいので止めてほしいです(汗)
とりあえず10連勝です。やったね!
果たしていつまで勝ち続けていられるのかはわかんないけど!!爆
※和泉は阪神タイガースを大絶賛応援中です。


さてさて、以下お返事です。
はつロマ(略してみた)を更新してから拍手が増えてて内心びくびくしてます(ぇ)
拍手して下さった皆さま、どうも有難うございますっ><
>ほづちゃん
>葵さん





>ほづちゃんへ
早速あだ名で呼んでみました(ぇ)
でで、戯言日記に反応ありがとうございます…!
(しかもこの時の記事はかなり暴走気味だったというのに^^;)
私も是非、ほづちゃんとお会いした時には一緒にカラオケ行きたいですっ><
むしろカラオケに連れ込んで、生で絵を描いてもらう気満々なので覚悟してて下さいネ☆爆
拍手ありがとうございましたv



>葵さんへ
こんばんは!何だかたくさん更新しちゃった穂です(ぇ)
で、直球きたよ!笑
あのような絵で宜しければ、もう煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。飾ってもらえるなんて嬉しいです^^
スキスキオプション…もしかせずとも、私の趣味は筒抜けなのね(今さら)
そうだ、レッツ「39耐久カラオケ」(笑)はいつにしましょっか!
実は9月中は空いてる日があまりないっぽいのですが、葵さんのご予定はいかがかしら。そのうちメール送りますねー(ここで言うなよ)
メールありがとうございましたv





スポンサーサイト
