Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デートでした!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 15/ 00:22
13日は「満天星」の佳倉さんとデートして参りましたv
デート場所は今回仙台です。
実家は同じ県なのに、県外で会った方が交通の便がいいというのは一体どういうことなんでしょうね。


とりあえず、駅ビルでお昼を食べた後カラオケへ。
歌った時間よりも喋った時間の方が長い気がするのは、きっと気のせいではないはず^^;
しかも歌った曲のほとんどが創作イメージ曲だったからね!笑
そんなわけで、佳倉さんに色々歌って頂いたのです が…
メイちゃん切ない─────!!
無駄に強調するくらい、メイちゃんソングの歌詞は切な過ぎた…
※メイちゃんとは、佳倉さん宅の安倍晴明殿のことです。
メイちゃんには頑張ってほしい、と心底思いました。
そんなメイちゃんとうちの渡月は「ヤられキャラ同盟」を組んでいます。
どう考えてもね、この二人は同じポジションなんだよ…!爆
これからもメイちゃんには、渡月とともにヤられキャラであってほしいです←応援するんじゃなかったのか。

あとあと、佳倉さんからナイトのイメージ曲も教えて頂いちゃいましたv
確かに歌詞がナイトっぽい…!
“存在”や“光”がフィリアなんだ、と考えるとにまにましてしまいます(危)
教えて頂いてばかりなのも申し訳ないので、和泉も数少ないイメージ曲(しかも当然のように全部キンキ)を紹介してきました。
もちろん、渡月のイメージ曲は欠かせません。最近この曲を布教しまくりです。
新たにイリヤ様のイメージ曲を発見したりもしました。
“僕の中に愛しさ 隅に咲いた小さな想い”とか、“君の涙はいらない”とか、イリヤ様っぽくないですか…!
この曲わかった方いたらすごいなぁ。というか、いたら嬉しすぎる。
もしいらっしゃいましたら、何か進呈いたしますよー(ぇ)

創作についても色々語ってきたわけです が。
ひとつだけ謎が残りました。
京都に佳倉さんの創作に関係する場所があるらしいんですけどね。
私、行ってるんだって。
普段ふらふらしすぎてるもんだから、何処に行ったのか全然覚えてない(汗)
すーっごく気になってるので、佳倉さんの創作で明かされるのを楽しみに待ちたいと思います。
本当に何処に行ったの、私……!!爆


カラオケ店にて、和泉は奇行に出ました(ぇ)
受付前に貼ってあったキンキの新曲「永遠に」ポスターを写メって来ちゃっ た。えへ。←そしてその写真をすぐさま待受けに設定した人間。
「私、絶対に怪しいですよね」みたいなことを言ったら、「穂さんだから大丈夫ですよ」というお言葉を頂きました。
そっか、私だと許されるんだね!!違
最近、どうやらネットの友人内では“KinKi Kids=和泉穂”という図式が出来上がっているらしいです。
好きなのは事実なんだけど、けど…… そこまでこのブログはチェックされていたのか、ということに素直に驚いた(おい)
そんな和泉はカラオケで早速「涙、ひとひら」を歌って満足してきました。
17日からはいよいよPV流れるしvv
2008年4月末までの期間限定配信らしいけど。
いいよ、一時でも見れるだけ嬉しいから文句は言うまい。
そうそう、新曲のひとつ「夢幻ノスタルジー」は和泉の中で篁ソングになりつつあります。この歌詞ぴったりだと思う。
→ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02402


気づけばデートの話から思い切りずれてる(爆)
とにもかくにも、たくさん創作話が出来てすごく楽しかったですv
佳倉さん、改めてどうも有難うございましたっ><
頂いた素敵絵も後日飾らせて頂きますね~ お菓子も美味しかったです。ご馳走様でした^^




スポンサーサイト
