Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手SS

  • CATEGORY創作
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 30/ 18:10
4話目を更新しました~
よ、よかった…ちゃんと当初の予定通り年内更新できたよ^^;

じゃあ、年賀状はどうなったのかと言いますと。
年賀企画(直筆年賀状)は本日投函しました。
印刷用はペン入れまで終わって、これから色塗りです。
今夜中にどこまで出来るだろう…明日の荷造りも今からなのに(爆)
結局絵柄はナイフィリになりました。
ナイトだけだと何か寂しかったので、隣にフィリア描いちゃった。えへ。
年賀状じゃなくても別にいいような絵です。猪描けない……凹
ええと、もし「ナイフィリ年賀状が欲しい」という奇特な(ぇ)方がいらっしゃいましたら

1. HN
2. 本名
3. 郵便番号&住所
4. メールアドレス

を記入したメールを送ってやって下さい(メルフォ・直メ両可)
年明けになってしまいますが、印刷した年賀状を送らせて頂きます。
でで、年賀企画に応募したけれどナイフィリ年賀状が欲しいという方へ。
その旨を伝えて頂ければ、メールにて画像URLを送らせて頂きます~
年賀状の返しは必須ではありませんので、お気軽にどうぞ!笑


以下、web拍手SSのキャラ紹介。
今回アップした4話目を読んでからご覧になることをお勧めします。


未だシリーズ名(タイトル)のないweb拍手にて連載中のSS。
4話目にして、ようやくヒロインの名前も明らかになりました^^;
で、折角名前も出てきたことだし…簡単なキャラ紹介でもしてみようかと。

**********


シアン=リーヴァ
17歳。
生まれてすぐに父を、5年前には母をともに病で亡くす。
その後は両親の花屋を継いで一人暮らし中。
前向きな性格で、面倒見のよいしっかり者。

この話のヒロイン。
街中では“アン”で通っている模様。
“リーヴァ”がどういう血筋(家)なのかはストーリー中で明かしていこうかと。
とりあえず一般的には断絶したと思われている血筋です、とだけ。



イリヤ=サラトス=エルシャドーラ
21歳。
エルシャドーラ国サラトス王家の王子。
前王の次男で、現王・カルマの実弟。
落ち着いた性格だが、兄と姉にはからかわれ気味だったり。

この話のヒーロー。
やっぱり王子様だから名前は長くないとね(笑)
シアンのことを色々と知っている模様。
あ、彼は決してス●ー●ーじゃないですよ!?…たぶん(ぇ)



シャトー=ジルタ=エルシャドーラ
25歳。
イリヤの姉で、現王・カルマとは双子の兄妹。
趣味を聞かれたら「弟をからかうことです」と躊躇いもなく答えられる人。

シャトーはすでに嫁いでます。
でも弟が可愛いあまりに、しょっちゅう里帰りをしているという裏話があったりなかったり(ぇ)



カルマ=サラトス=エルシャドーラ
25歳。
現エルシャドーラ国王で、イリヤの兄。

今後出てくるかどうかは謎ですが、特にネタバレもないので一応紹介。
シャトーとは双子なので、きっと彼も弟を可愛がっているんだと思います(笑)



**********

まだ名前のあるキャラはいるんですが、ネタバレになっちゃうので ね。
とりあえず、この話の主要キャラでもある彼らをご紹介。
(カルマが主要キャラかどうかは謎ですが/爆)

とりあえず、この話はまだ続きます。
今後の展開としては、シアンの過去…というか出生の秘密(?)を明かしていくことになるんじゃないかと。
基本モットーは“甘く!とにかく甘く!!”で(ぇ)

感想など頂けると嬉しいですvv


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。