Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルフォお返事+私信

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 16/ 21:13
18日に京都に戻ります。
結局、実家でもあまり避暑は出来なかったよ…… orz
今からもうパソ子を引っこ抜くので(ぇ)次にブログ書くのは京都に戻ってからになることでしょう。
バトンも消化していかないとなー^^;


以下、お返事+私信です。
拍手して下さる方も、どうも有難うございますっ
>lenzeさん
>燈子





>lenzeさんへ
わわっ、羽月さん…じゃなくてlenzeさん、お久しぶりです!
もう6~7年も前になるんですね。何だか懐かしいです^^
そして何よりも、私のことを覚えていて下さったことに感激してます。メール頂けてすごく嬉しかったです~v
lenzeさんは小説を書くのは止めてしまわれたのですね。ちょっと残念(とか言ってみたり)
私は以前よりも創作中心になって、今なお細々とサイト運営を続けている感じです。「姫神さまに願いを」始め、当時読んでいた作品の多くが完結したのでコバルト文庫からはほとんど手を引いてしまった、というのも本当ですが^^;
lenzeさんもお元気そうで何よりです。ですが季節の変わり目は体調を崩し易い時期でもありますので、どうぞご自愛下さいませ。
メールありがとうございましたv



>燈子へ
取り急ぎここから失礼いたします!
まずはメール有難うございました。わ、私の方はまだ終わってなくてすみませ………(土下座)
京都に戻ればお絵描き環境も万全になると思うので、仕上がり次第送らせて頂きますね…!
可愛いリサ嬢とかっこいい篁ににまにまさせてもらいました。えへへ。
通常更新の〆切も、また決めましょう…!
とりあえず、私信という形で失礼いたしましたっ><





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。