Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


忘れないで、だなんて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 19/ 22:26
京都に帰ってきました。
…で、今日は奈良まで行ってきました(ぇ)
初めて薬師寺に行ってきたよ!
平日なので人が少なくてよかったです。修学旅行生はいたけど。
でで、「凍れる音楽」こと東塔の前に立つ。
今通ってる大学の入試問題(日本史)で“裳階”が答えられなかったことを、すごーく思い出しました^^;
もう忘れないよ…!笑


さてさて、今日は珍しく(爆)新作更新しました。
「雰囲気的な5つの詞:憶」に挑戦です。
このお題がね、うちの各創作作品にぴったりだったのですよ…!
なので、mainにある4作品+web拍手のはつロマ、計5作品で消化していこうと思ってます~
ネタバレを含んでいきそうな気はしておりますけれども ね;
まぁ、その辺りは伏線ということで(ぇ)
早めに消化できればいいなぁ…




スポンサーサイト
