Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



あらららら

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 23/ 23:50
気づけば放置状態でした ね。えへ。
そして晴明(@永遠に咲く花)の誕生日すらすっかり忘れておりましたよ(爆)
うちの看板息子のはずなのに、ひどい扱いでごめん…!
ちなみに今日、晴明祭の神輿を見に行った時に唐突に思い出しました。

晴明の誕生日は9月20日です。

忘れてたお詫びに強調してみた(ぇ)
どなたか、こんな可哀想な看板息子(誰のせいですか)の誕生日を祝ってやって下さい。
私はそのうち絵板に何か描ければいいなぁ、と…^^;

えーと、一応今は1周年企画の線画を製作中です。
いい加減にトップが向日葵なのもどうよ?な時期になってしまったので、制作中線画をトップに晒してしまおうかとすら思ってます(ぇ)
だって、もう10月近いのに、ひまわりって……… orz




