Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おののむらたか

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 26/ 23:55
今日は約1ヵ月振りに葵さんとデートしてきました!
…と言っても、もう普通に大学の友達に会う感覚なので(笑)デートという感じでもないんですが。
とりあえず月1ペースで会ってます。えへ。

本屋に行った時に歴史系の本をちらちらと見ていたのです が。
とある本の目次に気になるものを発見。

小野篁(むらたか

…………むらたか?

即行で葵さんに「これ誰!?」と聞いたのは他でもない和泉です(爆)
でで、本文ページを確認したところ、そこにはちゃんと“たかむら”と書いてありました。どうやら目次ページのみ誤植だったもよう。
あー、もうビックリした!
本当に“むらたか”だったらどうしようかと思ったじゃないか…


葵さんとは夕方からお会いしたのですが、長時間お喋りに付き合ってもらっちゃいました^^;
改めてありがとうございました…!
一緒にカラオケ行くの楽しみにしてます(笑)※私信




スポンサーサイト
