Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 28/ 00:30
やらねばならないことが着々と溜まってきてます(爆)
とりあえず1枚だけ描けた1周年企画絵のペン入れは終わりました。
私にしては珍しく、あんまりずれなかった…!(ほっ)
企画以外にもキリ番絵とか色々描かなきゃならないものはあるので、出来るだけスムーズに描いていけたらいいなぁ、と思ってます。
休み中よりも、大学始まってからの方が描けたりして。
後期初授業は10月2日なんですが、それまでの予定が結構埋まっちゃってるんだよ ね。だから大学始まってからの方が以外に暇なんじゃないかしらー…;


以下、メルフォお返事ですv
>佳倉さん




>佳倉さんへ
こちらこそ、先日はお世話になりました~^^
私も遅ればせながらお土産に頂いた素敵絵たちを飾らせて頂きましたv
…で、何ですかこの素敵コラボ!!
便乗有難うございます!ブログに書いてみてよかった~(ぇ)
たぶんハルは、この後メイちゃんや渡月をこの場に呼んで巻き込むんじゃないかと思います。そして何も知らない二人は大喜びで食べ始めるんですよ(にやり)←ヤられキャラ同盟たる所以(爆)
桂を描くのは私もいつも難しくて四苦八苦してます orz
でもでも、佳倉さんの描いて下さった桂はいつも可愛くて大好きです(ぐっ)
本当にいつもどうも有難うございますっ><
えと、図々しいのは百も承知で。この絵もサイトに飾らせてもらってもよろしいでしょうか…?(どきどき)
ではでは、メール&晴明へのお祝いをありがとうございましたv

携帯で見られてるかなぁ、と思ったので反転しなくてもいいようにしたんです が… もし隠した方がいいなら遠慮なく言ってやって下さいませ><




スポンサーサイト
