Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャラランキングバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 12/ 20:20
「KinKiの歌本」(※スコア)をアマゾンで注文しました。
で、本気でキーボードを買ってしまおうかと思い始めてます。実家帰った時しか弾けないのが前から寂しかったんだよなぁ;
定期的に弾かないと指も動かなくなるし ね…… orz
ちなみにこのスコア、あの「5×9=63」も入ってるということで、めちゃくちゃ楽しみです(にこにこ)
一緒に頼んだ本が在庫切れだったから(凹)届くのは1ヶ月くらい先になるのかしら??


今日のバトンは燈子から回してもらいました!
回答は続きから。




キャラランキングバトン


先に回す人を5人書いておく

・葵さん 
・くうさん
・ほづちゃん 
・栗ちゃん 
・千璃ちゃん

もし回ってなかったら。スルーおっけーです!

・貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする
今現在、手元にあるものでいきます よ。

【少年陰陽師】
1位 … 六合 (旦那はかっこいいと思うんだ)
2位 … 太裳 (あの性格ツボすぎる…!)
3位 … 安倍晴明 (若晴明ボイスがたまらない 爆)
4位 … 天一・朱雀 (同位。むしろセットで好き)
5位 … 安倍昌浩 (頑張れ、晴明の孫)
6位 … 藤原彰子 (可愛い女の子は大好きですv)
7位 … 風音 (旦那とセットだとなおよし!)
8位 … 紅蓮・もっくん (あれ、思ったよりも順位低い 笑)
9位 … 藤原敏次 (とっしーっていい奴だよね)
10位 … その他
太裳の順位が無駄に高くて笑えた(ぇ)

【今日からマのつく自由業!(まるマ)】
1位 … コンラッド (いつになったら帰ってくるの…!)
2位 … クマハチ (可愛すぎる。ノギス!)
3位 … 渋谷有利 (クマハチに負けた主人公 爆)
4位 … ヴォルフラム (最近かっこよくなったと思う)
5位 … ギーゼラ (軍曹殿!)
6位 … 村田健 (基本的に腹黒は嫌いじゃないよ 笑)
7位 … グウェンダル (意外にツッコミどころ満載だよね)
8位 … アニシナ (毒女!)
9位 … ヨザック (頼りになるよね)
10位 … スザナ・ジュリア (まだキャラがつかめない)
あれ、ギュンギュン(※ギュンター)いない……

【八犬伝 -東方八犬異聞-】
1位 … 犬飼現八 (冷静で堅物ではない隊長が好きv)
2位 … 里見莉芳 (結構な天然だと思う…)
3位 … 尾崎要 (莉芳とセットで好きかもしれない)
4位 … 犬塚信乃 (子供扱いに慣れ始めてる18歳 笑)
5位 … 村雨・八房・五狐 (動物は可愛いよ!ぇ)
6位 … 浜路 (可愛くて最強な女の子は好きですよv)
7位 … 犬川荘介 (犬ver.も可愛くて好きさ)
8位 … 犬田小文吾 (苦労人度が上がってきてるよ ね)
9位 … 旦開野(犬阪毛野) (旦開野の時の髪型が好き ぇ)
10位 … メグ (名前が付いてよかったね)

【桜蘭高校ホスト部】
1位 … 須王環 (お馬鹿なところが愛しいよ)
2位 … 藤岡ハルヒ (最近可愛くなってきた!きゅん)
3位 … 常陸院光 (いつの間にか成長しててビックリ!)
4位 … 常陸院馨 (兄っぽく見えてたけど、やっぱり弟なんだね ぇ)
5位 … 鳳鏡夜 (ほんと素直じゃない 笑)
6位 … 銛之塚崇 (眠いときのモリ先輩は最強)
7位 … 埴之塚光邦 (最近ようやく“先輩”に見えてきた)
8位 … 宝積寺れんげ (オタクお嬢様)
9位 … ベルゼネフ (欲しいよ)
10位 … 笠野田律 (ボサノバ君の本名が思い出せなかった←調べた
フルネームで書くとすごい堅苦しい名前が多いな(笑)

【ツバサ】
1位 … ファイ・D・フローライト (いちばん好きーvv)
2位 … 『小狼』 (雷帝招来はやっぱりカッコイイよ!)
3位 … 黒鋼 (頼りになるお父さん)
4位 … モコナ=モドキ (108の秘密技が気になる 笑)
5位 … 知世姫 (衣装が可愛くてツボv)
6位 … 神威 (吸血鬼設定にはビックリしたけどね)
7位 … 桃矢 (こんなお兄ちゃん欲しいよ)
8位 … さくら (あれ、ヒロイン順位低い……)
9位 … 小狼 (まさかこっちが作られた方だったとは;)
10位 … 侑子 (謎めいてて素敵です)
迷わずに順位付けれたのはファイだけだったよ(ぇ)


うあ、難しかったー…
「好きだ」と思ってても、普段は順位なんてつけて考えないしね^^;
どうやら私は主人公よりも脇キャラの方が好きみたいです。えへ。
回して下さった燈子、どうも有難うございましたー!




スポンサーサイト
