Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


学園パロ

  • CATEGORY創作
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 29/ 17:08
ようやく1周年企画が本格的に(?)始動しました。
記念すべき1枚目は永遠花の学園パロ絵です。
実は、このリクエストを頂いた時点でこの構図は決まってました(笑)
で、今回は珍しいことに結構思い描いてた通りに完成したので嬉しかったv いつもは思い通りに描けなくてすぐに行き詰る人間なんです;
本当は漫画も思いついてたんですが、ちょっと内容がシリアスだったのと、いつ完成するかわからなかったので没。
あー、でも折角だからいつか描きたいなぁ…
あと学園パロなら、やっぱりコメディ要素も必須だと思うんだ。だからそれも形にしてみたい。
こうして人はどんどんやりたいことばかり増えていくのね……(遠い目)

でで、ようやく向日葵からトップが変わったわけですが。
よくよく見たら、これってどう見ても夏服だよ ね…?
くっ、10月から衣替えしちゃうのに!!
……前回に引続き季節感のないトップですが、軽く流してやって下さい。私がいちばんショックです orz


気を取り直して絵の話をしよう!うん!←ムリヤリ浮上
実は桂と晴明の身長差、ちょっぴり嘘です(笑)
桂がちょっと前屈みになってはいますが、それでもこんなに差ないと思う。
でも晴明はいきなりにょきっと伸びそうな気はしてるので(今は渡月の方が高いけど、将来はそんなに変わらないはず。むしろ晴明の方が極僅かに高くなったりするかも?笑)これはこれで嘘でもないのかなーと^^;
ちなみに学年ですが、永遠花の設定で17歳(数え年)なので、現代に置き換えれば高校1年生です。
でもさ、ふと気づけば渡月ってば早生まれなんだよ(※3月11日)
…と、言うことは。
もしかしなくても渡月が先輩!?爆笑←ひどい
絶対に先輩扱いされてないよ。うん。
そうそう、そんな渡月先輩(笑)にはなんとなくサッカーボールを持たせてしまったんです が。奴は何部なんだ。
いっそのことサッカー部でもいいかなぁ、と思ったけど剣道部にも入ってそうなのよね。うーん。
神楽は絶対に弓道部。期待の新人なんだよ!
桂と晴明は図書委員だけど…部活とかはどうなんだろう? 
柳は風紀委員とか生徒会とか似合いそうだよね。部活は書道部とかどうですか。でも星好きだから天文部でもいいのかな。
兄様には保健医として白衣を着てもらうべきかしら?(何の話ですか)
もし何かネタを思いついた方いらっしゃいましたら、提供お待ちしております。


そうそう、最後になっちゃいましたがバナーURL変更しました。
相互サイト様には挨拶回りさせて頂いてる途中です。
こういう時じゃないとロムばっかだから、たまにはちゃんとご挨拶しておこうかと(汗)
お手数おかけしますが、修正よろしくお願いいたします><




スポンサーサイト
