Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ツボバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 30/ 22:54
今日も今日とてバトン消化!
特に日記に書くような出来事もなかったしね…(ぇ)
とりあえず、雨も降ったせいで一気に寒くなった感じです。まぁ、東北で生まれ育った私からしたらまだ全然序の口ですが。
いつ頃から紅葉は始まるのかしら?
久々に鞍馬や貴船にも行きたいなーvv

今日のバトンは葵さんから回して頂きました!
いつも有難うございます(そしていつも回答遅くてすみません)
回答は続きから。




ツボバトン


1.ツボる目

目…!?
真っ直ぐな目、とかそういうのでいいの?(聞くなよ)

2.ツボる目の色
特にはないけど、色素薄いと綺麗だなーと思います。
こうね、透き通ったような感じがね!ぇ

3.ツボる髪型
えーと、たぶん私の中でいちばんツボる髪型をしてくれたことがあるのはキンキのお二人で、それについては語り出すと延々と続きそうなので止めておきます(爆)
とりあえず自分が天然パーマなので、ストレートはツボります。

4.ツボる髪の色
基本は黒、かなー…
明るすぎる髪色はあんま好きじゃないかもしれない。

5.ツボる服装
狩衣(きっぱり)
古代中世の装束は本当にツボです。
中でも狩衣がいちばんテンション上がりますv
狩衣をきっちり着てるのもいいけど、ちょっと着崩しててもいいよ!爆
洋風だと軍服っぽいのも結構ツボかも。

6.ツボる声(男)
男女拘らずに、高すぎず低すぎず耳に馴染みやすい声が好きです^^
声優だったら石田彰さんが好き。あと光ちゃんv←声優したもんね!笑
キンキのお二人の声は喋ってるのも歌ってるのも大好きです(ぐっ)

7.ツボる声(女)
基本は↑に書いた通り。
理想の声は自分よりもちょっと低いくらい…

8.ツボる装備
お札。
……あれ、何か違った?

9.ツボる武器
お札は武器ですか、装備ですか(どこまで拘るの)
基本は刀がツボです。
おかげでうちの創作キャラの武器は和洋問わずに刀ばっかりさ…
あー、でも弓矢もいいよねv

10.ツボる性格
さばさばした性格。
思ったことはキッパリはっきり。

11.ツボる一人称
わらわ。
でも現実に目の前にいたら嫌かもしれない(おい)

12.ツボる設定
んー…いざ答えようと思うとなかなか思いつかない;
設定でしょ、設定(ぶつぶつ)
基本はさらりと何事もそつなくやってのけるんだけど、ちょっと不器用な面もあったりとか、そんなの。
あとは冷静沈着、クールな…って、これって性格?あれ??

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
はい!?
そ、それこそ何も思いつかないんだけど(汗)
ちょっとでもツボるとすぐにきゅんきゅんしてるの で、ここはノーコメントで(爆)

14.回す人5人
アンカーで!
やってみたい方いらっしゃいましたら、どうぞご自由に拾っていって下さいませ。


うあ、難しかったー…
結局自分でも、私は一体何がツボなのか訳わからなかったし(爆)
でも創作キャラには色々反映されてるとは思う よ。
回して下さった葵さん、どうも有難うございましたっ><




スポンサーサイト
