Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


3回目。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 30/ 22:29
何が3回目かというと、30日に日記を書くのが3回目。

web拍手SSやナイフィリ年賀状に早速反応を下さった皆さま、どうも有難うございました><
あまりの速さに驚きつつも(笑)純粋にすごく嬉しいですvv
ナイフィリ年賀状プレゼント(ぇ)の〆切は現段階では特に考えていないので、お気軽にどうぞ~!
詳細は下の記事を参考にして下さいね。

**********

さてさて、明日はいよいよキンキのコンサートです…!
冬は初参戦だから楽しみーvvv
ついでに東京ドームに行くのも初めてです。
さらに言うと、東京自体に行くのが4回目です。
1回目は帝国劇場に光ちゃんの舞台『SHOCK』を見に行って、2回目は今年の夏にフィルムフェスタを見に行って、3回目は11月に『新堂本兄弟』の番組観覧に行って、4回目は明日の冬コン。
……キンキ関係でしか東京行ってない ね。さすが私(ぇ)
来年はデビュー10周年で色々ある(と信じている)ので、もっと東京に行くことになるかもしれない。
ファン歴もめでたく10年を迎えるし、遠征する気満々です。
大学の友人からは「授業にいなかったらキンキ見に行ったと思っとくよ」とすでに言われています(ぇ)

そんなわけで、和泉は明日31日~2日夜まで東京に行ってきます。
メールは携帯で確認できますが、返信は帰宅後になるかと…
拍手レスなんかも帰宅後にさせてもらいますね。
SS感想お待ちしております~^^

さ、チケットと双眼鏡を忘れないように持って行かなきゃ!
あと泉岳寺にも行く予定だから、カメラ持って行こうかな。

**********


今年一年、本当にお世話になりました。
特にサイト開設以降は今まで以上にたくさんの方のお世話になりまして…
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年が皆さまにとって良い年となることを祈りつつ…
どうぞ良い年をお迎え下さいね。


スポンサーサイト
