Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


よかった…!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 02/ 23:49
今日から後期開始です。
久々に大学の階段上ったら息切れしそうだった…。ぜいぜい。
でで、何が「よかった」のかというと。
科学の単位取れてた!!
もうね、完璧に落としたかと思ってたから嬉しかった~
しかも結構点数がよかった。何で?(おい)
これで心配事が無くなりました。成績表貰うまでドッキドキだったんです^^;
他の教科も全部単位取れてたし。
で、科学以外の点数もよかったので母に早速報告しました(現金)

穂「でもさ、何でこんなに今回は点数よかったのかな? レポートだって〆切より前に余裕で書き終ったし」←いつも〆切ギリギリの人間(爆)
母「ああ、キンキのおかげじゃない?(さらり)」

………ああ、そっか。

さらりと即答してくれるあたりが、さすが私の母だと思いました。
思えば東京ドームに行った7月22日はテスト期間目前。
余韻に浸るために(笑)後が楽なように頑張ってたんだっけ…
すごいな、私(ぇ)
やっぱり、人間好きなもののためには必死になるんですネ!


でで、今日は友人からリボの続きを貸してもらってきました^^
後期開始早々、漫画交換をする私たち(笑)
おかげでずっと読みたかった16巻が手元に…!ぇ
だって、皆「10年後の獄寺はかっこいい」って連呼するから気になってたんだよ。
11巻から借りてきたので、今から読みたいと思います。楽しみーvv




スポンサーサイト
