Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 11/ 00:08
遅くなってしまい申し訳ありません…!
拍手のみの方も、いつもパチパチありがとうございますっ><
メール返信はもうしばらくお待ち下さいませ orz

>4日14時の方
>ちゃーちゃん



>4日14時 「memo絵の憲兄様の白衣姿に~」の方
memo絵に反応ありがとうございます…!
どうぞどうぞ、いくらでも通ってやって下さい(笑)
授業をサボったりしない限りは、きっと快く迎え入れてくれると思いますよ(ぇ)
渡月にも暖かいお言葉をおかけ頂いて…きっと今頃、彼は嬉しさのあまり涙ぐんでいるんじゃないかと。よかったね、渡月(笑)
拍手ありがとうございましたv



>ちゃーちゃんへ
お久しぶりですこんにちは!
そっか、もう東京でお会いしたのも1ヵ月以上前のことなんですね…! 来月に福岡で会えるといいな^^
リボの10年後獄寺は本当にかっこよかった!!笑
でもちゃーちゃんの言うように、確かに10年後じゃなくても皆どんどんかっこよくなっていきますね(ぐっ)
memoにも反応ありがとうございますー!
恥ずかしがらず、勇気をだして保健室の扉をノックしてみたらいいと思うヨ☆爆
メールありがとうございましたv





スポンサーサイト
