Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


好きな人バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 18/ 22:50
明日は午前中授業です。
で、午後からバイトの面接に行って、それから夕方には大学に戻ります。
結構あたふたしそうだなぁ;
でも新しくできたビッ●カ●ラでデジカメ見てきたい。今持ってるのは古くて画質も悪いから、新しいのが欲しいんだ…!
機械関係に疎い人間なので、もしお勧めとかあれば教えてやって下さい~


さてさて、今日のバトンは松古から回してもらいました!
回答は続きから。


好きな人バトン
▽ルール
※バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
※バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ


▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ

・ 松古
・ 燈子
・ ゆーちゃん
・ 佳倉さん
・ 千晶さん
・ 葵さん
・ ことちゃん
・ のんちゃん
・ ちゃーちゃん
松古の真似っこさせてもらいました(勝手にごめんなさい;)
相互リンクして貰っていて(又はして貰っていた)、且つ実際にお会いしたことのある方たち。私も10人いかなかった よ。
あ、大学の友人と孫会の皆は抜いてます~

▽初めて会った時の気持ちを述べよ。
・ 松古 : 京都駅地下 「わぁわぁ、本物ー!!」 同じ気持ちでした 笑
・ 燈子 : 松古と会った1ヶ月後の京都駅地下 「目の前に本物がー!!」
・ ゆーちゃん : 燈子と一緒に渋谷ハチ公前 「急にお呼びして申し訳ありませんーっ」
・ 佳倉さん : 仙台駅政宗像前 「背高くてうらやましいぞ!」
・ 千晶さん : インテのスペースにご訪問 「大人っぽい方だ~」
・ 葵さん : 京都駅地下…が最初だよね?爆 「身長がそんなに変わらない…!」 喜んでまし た;
・ ことちゃん : 京都駅八条西口 「わっかいなぁ」 年寄り発言。
・ のんちゃん : 葵さんと一緒に姫路駅 「(勝手な)イメージ通りだ!!」
・ ちゃーちゃん : ゆーちゃん&りこたんと渋谷ハチ公前 「遅刻してすみませ……!爆」 初っ端から最悪。

▽その人の年齢を予想せよ。
・ 松古 : 同い年!
・ 燈子 : 一つ上。でも実際は四ヶ月しか違わないよね…
・ ゆーちゃん : え、え、五つか六つ上…くらい?
・ 佳倉さん : 二つ上。
・ 千晶さん : 一つ上。
・ 葵さん : 同い年!
・ ことちゃん : 三つ下。
・ のんちゃん : 三つ下。
・ ちゃーちゃん : 同い年…だっけ?

▽その人と出掛けるなら何をするかをイメージせよ。
・ 松古 : 落柿舎でまったり。そして深まる蕉門知識(笑)
・ 燈子 : 長野に星を見に行きたいんですが!
・ ゆーちゃん : ハチ公前で待ち合わせて、例の店でランチ(笑)
・ 佳倉さん : 定番コースが決まりつつある仙台デートで。
・ 千晶さん : 今度こそ信太を全部制覇(ぇ)してきましょう!
・ 葵さん : Let's リベンジ仁和寺☆
・ ことちゃん : 私も吉野ヶ里遺跡に連れて行ってほしいです。
・ のんちゃん : 今度は桜の頃の姫路城に! また行くつもりらしいですよ。
・ ちゃーちゃん : 福岡の晴明井に連れて行ってあげて下さい。
何をするかをイメージ…っていうより、私がその人と何処に行きたいかの回答が多いよう な(爆)

▽その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ 松古 : 蕉門、三国志、ムネフサ
・ 燈子 : ディーノ、銀さん、焔
・ ゆーちゃん : 渋谷、大晦日、梨
・ 佳倉さん : 安倍晴明、ヤられキャラ同盟、仙台
・ 千晶さん : 玄武、大阪、少年陰陽師
・ 葵さん : リュック、眼鏡、風俗博物館
・ ことちゃん : 猫、抹茶、コインロッカー
・ のんちゃん : 姫路城、水彩、花
・ ちゃーちゃん : ペーター、太宰府、伯爵と妖精
勝手なイメージが繰り広げられていますごめんなさい(平伏)

▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
・ 松古 : またお暇な時に構ってやって下さいまし。
・ 燈子 : いつもいつもお世話になりっ放しでごめんなさい!
・ ゆーちゃん : 桔梗守を買いに来るの待ってるよ!
・ 佳倉さん : 私が行ったという創作縁の神社、未だに微妙に気になってます(笑)
・ 千晶さん : ここを見てらっしゃるかわかりませんが、また遊んでやって下さいっ><
・ 葵さん : カラオケ行きましょうねー!(ぶんぶん)
・ ことちゃん : また一緒に遊べるとよいですネ!
・ のんちゃん : 今度は是非とも京都で会いましょうv
・ ちゃーちゃん : 福岡を案内してもらえるの楽しみにしてますっ><

▽好きな人に回すべし
上に名前を挙げられてしまった方々に。
いつも通り、スルーして下さっても構いませんので!


松古の書いてた、私をイメージするもの3つがあまりに的確で笑えました(ぇ)大正解だよ!!笑
でも、他の方のイメージって難しいです ね。
とりあえず思いついた単語を羅列してみた感じになってます。あまり真剣に受け止めないでもらえると有難く…!爆
回して下さった松古、どうもありがとうございましたっ><
また遊びましょうねー!!(私信)




スポンサーサイト
