Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


御供福岡計画

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 14/ 23:37
11月に福岡旅行に行くことになりました!
たぶん、他の方のブログで旅行のことは既にご存知の方もいらっしゃるような気はするんですけれど。私も参加します(宣言)
参加申込み期限は今月の21日だそうですので、興味のある方は燈子のブログで詳細をご確認下さいなー。

でで、皆のブログで持って行く画材とかの話になってたけど さ。


絶対 あのこたち 画材持って行くよね (※燈子の日記より)

あのこたち
燈子とちゃーちゃんの会話だったら、ゆーちゃんと私しかいないじゃん!
そしたら、案の定ちゃーちゃんの日記にも書いてあるし!笑
ご期待に添えず申し訳ないんですが、持って行くつもりないです
筆記用具とスケブがあればいっかー!って思ってた。
絶対、とか言い切りおって!笑

…って、ちょ、待って、ゆーちゃん水彩セット持って行くの!?
えええええ!! お、重くないですか…!?

で、ごめん。私、持って行くとしたら色鉛筆しかない。
色●典か水彩色鉛筆。
コピックも持ってはいるけど、たぶんインク出ない 爆
最近どれだけアナログに縁がないかということが、ありありとわかるね…!
トーン貼りは大好きだけど、カラーはやり直しのきくCGが好きなんです。

それにしても一体どんな旅行になるんだろう。
なんかもう、全然予想つかないんだけど…!!笑
とりあえず私は、叶うことなら以前ちゃーちゃんに教えてもらった晴明井に行きたいです。

あ、そうだ!
某雑誌のお礼絵は福岡旅行の時に描けたら描くってことでもいいですかー?(私信)


スポンサーサイト
