Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


買っちゃった。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 15/ 23:19
今日は短期バイトの面接に行ってきました!
紅葉名所の某寺で働いてきます。
観光客がめっちゃ多くて人手が足りないんだって。うん、なんとなく想像はできる気がするよ……(遠い目)

面接は午前中で終わり。
午後からどこかお寺に行こうかな~と思ったものの、ブーツだったため断念しました。
だって脱ぎ履きがめんどくさいんだもん 爆
その代わり久々に四条河原町へと繰り出してきました。
平日だと人が少なくてすごく快適なんですが…!
いつもこうだったらいいのに。土日とか修学旅行シーズンとか、ほんとひどいからね。
そもそも、なんで修学旅行生が四条にいるのって話なんですが。
服とか見てないで、お寺とかに行こうよ…!笑

で、これまた久々にアニ●イトにも行ってきました。
最近は本当にご無沙汰。
まぁ、予約してる商品の引き取りに来月は行かなきゃいけないんだけどさ。
そして今日のタイトルの話。
誘惑に負けてドラマCDを購入してきてしまいました。
もしかしなくても、ドラマCD買うのなんて『少年陰陽師』以来かも…!ぇ
ちなみに『八犬伝-東方八犬異聞-』のドラマCDです。
某キャストを見てすごく気になってて、先日Mさんから「予想されてるままだと思います」と言われたので、思い切って買ってしまいましたですよ。

うん、予想通りでした!(にこっ)

でも下手に他の声優さんがされるよりは(自分の中の)イメージ通りでよかったかなぁ、と。
個人的には要がかなりキました 笑
莉芳も素敵でしたけど、とりあえずは要。
というか、宮野さんって私と2歳違いだったの!? うわぁ、知らんかったー……
こういう活躍されてる方が自分と歳近いとビックリします。すごいなぁ。
今回のドラマCDはコミックス1巻の内容だったので、これは是非とも2巻もCD化してほしいと思っちゃったり。
だって、現八の出番は2巻以降なんだもの。
もし本当にCD化するなら、声優さんが気になるところではありますが!
誰になるんだろね??(誰に聞いてるの)



下の記事に書いていた画材の話(in 福岡旅行)
もうさ、画材はなるようになれでいいと思うよ ←丸投げしやがった
とりあえず、自分が色を塗るのは遅いからあれなんだけど(何)他の方のカラーは見たいなぁ!なんて思ってます。えへ。


スポンサーサイト
