Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


風邪っぴき。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 19/ 22:19
* * * * * * * * * *

10月20日(土)22:00~
絵チャ開催予定です!
チャ室へは創作絵茶の会、またはトップからどうぞ。

* * * * * * * * * *


今朝は体調最悪で布団から起き上がれませんでした……
授業も遅れて行こうと思ってたのに、結局休んじゃったよ。あーあ。
うわん、栗ちゃんごめんー!!(めちゃ私信 爆)

薬を飲んで寝て、微妙にふらつきながらもバイト面接行ってきました。
登録制のバイトなので、土日とか稼げたらいいなぁ…
今月末から来月にかけての出費が多いことに改めて気づかされてしまったの で(汗)頑張りたいと思います。
旅行費用は勿論ですが、新刊も(今把握してるだけで)5冊以上発売されるんだよなぁ;
通販注文の品も届くだろうし、デジカメも欲しいし…!
そうそう、宣言通りデジカメの下見してきました。
何かもうね、種類がありすぎてよくわからない 爆
とりあえずフォルムとか気に入ったメーカーのカタログを一通り貰ってきました。どんな機能があるか、とかさっぱりわからないので、少しでも参考になるといい な!
現段階では、あゆがCM出演してる某メーカーのが好みv
というか、そのメーカーがもともと好きなので、うちの家電製品や音楽機器はそのメーカーばっかです(笑)
財布と相談しつつ、早めに買えたらいいなぁ *^^*


スポンサーサイト
