Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冬がキタ!

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 20/ 23:51
暦の上での冬…ではなくて、和泉にとっての冬がきましたv


* * * * * * * * * *

We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08

12月23、24日 京セラドーム大阪
12月30、31日、1月1日 東京ドーム

* * * * * * * * * *


I'm Φn' 39!!

と、思い切り叫びたいくらい待ってました 笑
今年はなっかなか冬コン情報が来なくて、もしかしてないとかだったらどうしよう…と本気で思い始めてた矢先の出来事。
うん、ヨカッタ!!(にこ)
チケットが取れるなら、全公演行く気満々です。
私はキンキのためなら何だってやるよ!爆
とりあえず、チケットが取れても取れなくても23日に大阪まで行くのは決定事項。
だってグッズ買ってこなきゃ…!笑
そんなわけで、私の今月末~年末までの財布はヤバヤバです。
でも漫画は後でも買えるし、とりあえずはキンキを優先してようかと思ってます。えへ。




スポンサーサイト
