fc2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

創作なりきりバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 29/ 23:23
今日は午前中に銀行行ってきました。
そして本気で今後の生活費について通帳と睨めっこして計算してた 笑
たぶん生きてはいける!ぇ
どうして出費って重なるんだろうね。
しかも、ほとんどの出費がキンキ関係なものだから切り捨てることすら出来やしない。
通販がいつ届くかわかんないからお金置いておかないとなぁ;
ケリーの△ぬいぐるみを注文したのですよ。今持ってるのよりも大きいサイズだから楽しみvv
早く届くといーな!(わくわく)
そして明日は旅行のために新幹線切符を買いに行ってきます。
二人が優しいから遠慮なくN700系に乗っちゃう!
一度でいいから乗ってみたかったんだよね~^^
別に電車マニアというわけではなく(それどころか全然わかんない)新しくて速いから乗ってみたいというだけなんですが 爆
混むだろうから自由じゃ不安だな。指定が取れるといいんだけど;


さてさて、今日のバトンは葵さんから回して頂きました!
いつもどうも有難うございますっ><
回答は続きから。


創作なりきりバトン
バトンのルール
■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
(他の人のプレッシャーになります/笑)
■終わったら確認しつつ読んでみましょう。
指定⇒
渡月


01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
「名前は源渡月(みなもとのとげつ)。外見の特徴は、えーと…なんだろ? 丈もそんなあるわけじゃないしなぁ;」

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
「血液型はO型らしいけど、身長や体重はわかんねー。とりあえず丈は神楽より低くて晴明より高い。でも将来的に晴明の方が高くなる可能性がある…って、まじかよ;」

03.性別はどうですか?
「男ー」

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
「『単純一直線、顔にすぐ出るから隠し事ができない』って…なんか俺って可哀相」

05.よく絡む人はどなたですか?
「んー…よく一緒にいるのは柳かなぁ」

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
「え、ちょ、こういう質問が混じっていいわけ!?(動揺)」

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
「……っどうせ俺は単純な上にヤられキャラですよ!!(ヤケ)」

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
「口癖って自分では気づかないもんじゃね? あとはー、って口説き文句…!? …そんなんがあったら苦労しないっつーの(ぼそ)

09.作者に何かいいたいことはありますか?
「俺はいつまでヤられキャラなの」
『いついつまでも』
「はぁ!? それって一生ってこともありえるじゃん!」
『じゃあ、渡月と同盟組んでる晴明殿がヤられじゃなくなるまでにしとく』
「……………」

10.今、何かやりたいことはありますか?
「もういいです」
何を言っても無理だということを悟ったらしい。

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
「えーと…きんききっずの、『いつも僕は恋するんだろう』…? 穂曰く俺にぴったり過ぎる曲らしいけど。誰かどんなんか知ってる?」
参考→ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01235

12.質問を受けての感想をどうぞ。
「なんか俺の可哀相度が増しただけなように思う…(遠い目)」

13.回したい人をどうぞ。(作者とバトンタッチ)
やっぱりここはこの方だよね、ってことで。
佳倉さん → 晴明殿!! 本っ当に、いつも回しまくりですみません(汗)


~ バトン回答終了後 ~

渡月「なぁなぁ、『いつも僕は恋するんだろう』ってどんな曲か知ってる?」
神楽「穂が渡月に渡すように置いていったぞ」
渡月「なになに、歌詞? えーと……」

・・・・・・

神楽「ふむ、確かにぴったりすぎるくらいだな」
渡月「はぁ!? どこがだよ!!」
神楽「言っていいのか? 『君の中ではあくまでも友達のまま…』」
渡月「うわああああぁぁぁ!!!!」
神楽「………耳元でわめくな、五月蝿い」
渡月「ちょ、神楽ってば冷たい!!!」
神楽「五月蝿い※絶対零度の視線
渡月「!!!」orz


以上でっす。
回して下さった葵さん、ありがとうございましたっ!
あと念のために言っておくと、渡月と神楽は仲いいです(何このフォロー 笑)




スポンサーサイト