Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リボ絵増殖予告。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 23/ 20:07
珍しく版権が更新されました。
そして、まだ何枚か増える予定だったり 笑
だから今日のタイトルが“増殖予告”なのです。えへ。
ちなみに今現在も、友人にコミックスを返す前に…!と頑張って線画をがしがし描いてる最中です。

で、第一弾(?)は骸様。
似てるかどうかはともかく、骸様は結構描きやすくて好きv
何か色々間違ってることは百も承知なので、多くは語りませんけれど 爆
だって、まずカラーが完璧に私の記憶と勘によるものだし。
コミックスだと白黒だからね!(にこ)
思えばリボアニをリアルタイムで見たことありません。そもそもいつやってるの?という…;;
テレビ大阪が映るから見れるとは思うんだけど な。
ちなみにアニメはニコ動でめっちゃ飛び飛びで見たくらいです。
すごく中途半端から見てもコミックスのおかげで流れがわかるから、結局全部見ていないという最悪な状態でして。
す、すみません……(なんとなく謝ってみる)

第二弾はたぶんきっと雲雀さんになるはず。
一応線画は出来上がってるから、あとは色塗りだけだしね。
なんとなくキャラをピンで描いてるので、全身に近い絵を描いてしまってます。おかげでリボ絵=全身デッサン練習、になりそう。というか、既になってるよーな…?
第三弾以降は誰になるかまったくもってわかりませんが(そもそも何枚描くのかすらも不明 爆)しばしリボ絵が増えることでしょう。そんな話(ぇ)
そしてこれらの絵はすべてT子に捧げる約束になってます 笑


リボ絵の増殖を予告はしましたが、創作も忘れてはいないので!
永遠花絵とか、はつロマ短編とか、色々進行中です。
あとは神奏月歌の神様名の漢字をもう一度どうするか考え直したいなー、とか思ったり。
時間が経つと新たなネタ(設定)が出来てきたりするから、それをちゃんと生かせればいいなぁ、と思います。はい。




スポンサーサイト
