Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事+私信

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 23/ 20:14
>ちゃーちゃん
>葵さん



>ちゃーちゃんへ
わざわざ叫びに来てくれてありがとう…!
実は結構時間かかって描いた絵だったりするの で(ごっきゅん難しいよ;)、反応もらえるとすごく嬉しいですーっ><
リボ絵はこれから増えると思うので、ごっきゅんもちゃんと描きたいなーと思ったりしてます。
拍手ありがとうございましたv



>葵さんへ
何回もメルフォを稼動させてはうざったいかなーと思ったので、ここでこっそり呟いてみます(ぇ)
私は誤認を止めないよ!
そのままどんな素敵絵が出来上がるのか、どきどきわくわく待ちたいと思いますvv
それにしても、全部の内容合わせたらすっごいリク内容だよね…(ちょっと冷静になった)
バトンも色々回して下さって有難うございました!
答えるのは遅かったりします が(爆)バトン大歓迎なのでいつでもどーぞ!笑





スポンサーサイト
