Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


連想バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 14/ 23:59
今日は授業の合間(約4時間)に京都国立博物館で開催中の狩野永徳展へ行って……くるつもりだったんです。
というか、博物館までは行ったんです。
でも130分待ちだったために断念 orz
さすがにそこまで待つ根性はないよ;
うぅ、平日の昼前だから比較的空いてると思ってたんだけど甘かったー…
今日を逃したらもう行く時間が取れないため、結局行けずに終わりそうです。まぁ、いちばん見たかった洛中洛外図は実家に帰れば見れるからいいんだけどねぇ^^;


さてさて。今日はここ数日続いたキンキ話題から離れて~と思ったのですが、やっぱりこれだけは言いたいので書いちゃいます。
初めて『永遠に咲く花』のイメージに合う曲が見つかったのですよ…!!
「ノー・チューンド」という曲なのですが。
歌詞も曲調も和風要素が入ってるわけではないのに、すごく私の中でしっくりきたのですよー><
サビの歌詞や雰囲気が合ってる感じなのかな。
アニメで言うならEDっぽい曲!(わかりにくいよ)
そして何となく、冬コンでこの曲のサビを聴いたら泣きそうな予感がしてます; 永遠花云々は関係なく、そんな気配を感じる曲(ぇ)


続きはバトン回答です。
櫻さんから回して頂きました! 連想って難しい 汗


連想バトン
以下の物から連想される人を答えて下さい。一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!


●ショートケーキ →
櫻さん
●チョコレートケーキ → 燈子
●モンブラン → いちはちゃん    
●ティラミス → のんちゃん
●チーズケーキ → ゆーちゃん
●アイスケーキ → 葵さん
●ウエディングケーキ →
●ドーナツ →
●クッキー → 佳倉さん
●チョコレート → 栗ちゃん
●キャンディ → ほづちゃん
●ガム →
●ポテトチップス → くうさん
●チュッパチャップス → ことちゃん
●チロルチョコ → ちゃーちゃん
●ミルキー → 千璃ちゃん
●おいしそうな人 →
●甘そうな人 →
●いろんな意味で食べたい人 →
●いろんな意味で食べられたい人 →

以上です~
本っ当に適当とも言えるような勘で選んでしまったので、なんてコメント付ければいいかわかんない…!汗  す、すみません;;
納得できない方はさらりとスルーしちゃって下さい。しょせんは和泉の戯言なのだと思って頂ければこれ幸い。
ちなみに私はチョコレートケーキで回して頂きました。
櫻さんのイメージに添えれるよう、頼れる人間になりたいです 爆




スポンサーサイト
