Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あなた色バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 01/ 14:24
本日10時より、KinKi Kids東京ドーム公演のチケット一般発売が開始されました。
……で。
1月1日のチケット取れちゃっ た。
やっぱり(光ちゃんの)バースデーコン行きたいなーと諦めきれなくて、でも繋がらないだろうな~と駄目もとで電話かけてて。
そしたら繋がっちゃったよ……!!
え、え、私ってばもしかしなくても運使いすぎなんじゃ 汗
というか太宰府で引いたおみくじの「願望叶う」ってこのことだったのかな 笑
何はともあれ、めでたくバースデーコンの参戦が決定しました!
寝惚けてみた夢だったらどうしようかと思ってたのですが(ぇ)ちゃんとチケット引き換えも出来たから現実だと実感。
座席はやっぱりそんないい場所ではないっぽかったけど。まぁ、いい場所はFCが占めてるから仕方ないんだけどねー^^; その分、FCで取ったチケットが少しでもステージに近いといいな!
それにしても、FCよりも一般で買った方が早くチケットが手元に来るって何か不思議な感じ~~…


さてさて、溜まり始めたバトン消化です!
答える順=回して頂いた順、ではありませんので(汗)あらかじめご了承下さい。
今日のバトンはことちゃんから回して頂きました~
回答は続きから。


あなた色バトン


■ 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
 もちろん、1月1日のチケットが取れたことーvvv
 授業中要領の悪い先生がいてね…… こう、イラッと。
 SHOCKのチケットが全滅だったこと。どんだけ倍率高いの orz
 福岡合宿したこと。ほんとに楽しかった!!

■ 最近の好きな食べ物は?
ええー、なんだろ……
あ、この前Lipt●nで食べたお漬物入りオムライスは美味しかった!
また食べに行きたい~~…って、回答ずれたね 汗

■ 最近の好きな音楽、又は着信音は?
好きな音楽…… うーん、キンキ以外だったら最近は志方あきこさんをよく聴いてるかな。
「花帰葬」「睡蓮」が密かにマイブーム(ぇ)でも「蒼碧の森」や「うたかたの空」もいいなぁ^^
ちなみにメール着信音は舞台『Endless SHOCK』より「大桜」という曲。インストゥルメンタル。
電話着信音はランダム設定だから何が鳴るかわかんない。

■ 最近の口癖を教えて。
自分の口癖ってわからん…!
あ、でも最近(私含め)周囲で「ちょ、おまw」が流行ってる気がしなくもない 笑

■ 最近出掛けた場所は?
妙満寺と堂本印象美術館。
大学という答えは面白くないので外しました(ぇ)

■ 好きな色は?
黒。
あとは茶系とか緑系とか青系とか…
とにかく地味めな落ち着いた色が好き。暖色系よりも寒色系を好む傾向にあるのか な?

■ 嫌いな色は?
嫌いと言われてすぐに思いつく色はないんだけれど も。
服に当てはめた場合、赤やピンクはまず選びません。小物も然り。

■ 携帯の色は?
黒。

■ 回してくれた人の心の色は?
山吹色とか、そういう黄系のイメージかな。
明るくて暖かい感じ。

■ 次の6つの色に合う人に回して下さい。
 栗ちゃん (マフラーとペンケースと梅!笑)
 葵さん (サイト名や名前が青を彷彿とさせるんです)
 靜さん (ブログで着物の話をしてらっしゃったからかな……)
 千璃ちゃん (白い服を着てるイメージが強いです)
 思いつかない…!! だって、緑=自分が使う色って認識しちゃってるんだもの 爆


えーと、いつも通りスルーで構いません。
回して下さったことちゃん、どうも有難うございました!
いつも楽しいバトンを回してくれるので、密かに楽しみにしてたりします ぇ


スポンサーサイト
