Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日から連休!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 30/ 23:59
新幹線の切符を買ってきました。
念願のN700系統ですヨ☆笑
普通ののぞみと一体何が違うのかわかんないけど(おい)とりあえず乗りたかったから満足 ぇ
でさ、京都博多間って往復割引が適用されるんだね。
よく利用する京都東京間は適用されないのに…… orz


さて。K倉さんがメイキングをサイトに載せられたので、残るは私だけとなってしまいました よ。
わ、忘れてないよ……!?
そのうち(いつになるんだ)私もちゃんとします。
でも私のメイキングなんて誰も見ない気がするんですが。役にも立たないだろーしな 爆


で、最後に連絡を。
明日から2日夜まで、ちょっと母上の実家に行ってくるので留守にします。
なので旅行の話とか、緊急の連絡は申し訳ないですが携帯にお願いします…!(※私信)
そして明日から11月12日までお休みです。13連休!
え、こんなに休んでいいの…!?笑
休みと言いつつちょこちょこ用事は入ってるので、そんなにゴロゴロしたりは出来ないと思うんですけどね。それでも休みって嬉しい^^
平日に正倉院展(奈良国立博物館)と狩野永徳展(京都国立博物館)に行けたらいいな!
さすがに一日で二つを梯子するのは無謀だろーか…… ぇ


スポンサーサイト
