Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぎゃ!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 05/ 00:19
今日こそちゃんとブログを書こうと思ってたの に。
堂本兄弟見てたら日付越えてたー…
ゲストは若かった。平成生まれから見たら昭和は江戸レベルなの…!?
若いってすごいね!
でも28歳の二人組の方が言うことやること全てが可愛かったーv 爆
剛君の嗜めるような「光一さん」って呼び方が好き(ぇ)


さてさて、今日は午後からバイトでした。
で、そのバイトの帰り道。
一緒に歩いていた友人がある店の前を通った時に、こうのたまって下さいました。

友「今さ、あの店に“ディップサラダ”って書いてあったんだけど…」
穂「うん?」
友「ディーノサラダって見えた」

ええええええ!!
ちょっと待って、どんなサラダ…!?
もしかしなくてもディーノが付いてきちゃったりするの!!?(そうだった場合、T子に教えないと 笑)

かなり驚きました。その後大笑いしたけど。
だって、どうやったら間違えることができるんだ。「ディ」しか合ってないよ 笑
そんな素敵間違いをしてくれた友人は和泉にリボを貸してくれてるんですが、新刊も近々借りる約束をしてきました!
とりあえず表紙は本屋で拝んだので、中が楽しみです。わくわく。


スポンサーサイト
