Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


10年バトン ~渡月・神楽編~

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 02/ 23:41
今日は一日バイトでした。
何かさ、精神的にすっごく疲れた………
しかも長時間パンプス履いてたから足むくんだし。おかげで帰る時にブーツがきつかった 爆

さてさて、今日もバトン回答です!
このバトンを有難くも3人の方に回して頂いたのですが、うち2人が同じ作品のキャラだったので一緒に答えさせて頂こうと思います。
●ことちゃん → 神楽
●くうさん → 渡月
…の指定で頂きました!
回答は続きから。


10年バトン
指定 :
神楽+渡月


*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなことが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません! そんな妄想をしながら描いてください!

≪10年後≫

神楽&渡月

神楽は白露と結婚してお父さんになってると思います。
子供は男の子と女の子の2人と予想。お兄ちゃんと妹かしら??
性格は相変らずクールで冷静沈着。それでも表情とか柔らかくなってるといいなーと思う。
政治の表舞台に立つことはないけれど、それでも藤原氏の中では確固たる地位を築いていそう。まぁ、それも白露や子供を守ることに繋がるから…とかいう理由なんだろうけどね。
一夫多妻制の世ながら、妻一筋の夫であることでしょう。
渡月は武術の腕前を磨いてるはず。
人懐っこい性格も手伝って、武官仲間や後輩から慕われる頼りになるお兄さんなんだよ。
それでも基本はヤられキャラのままだと思う。特に憲兄様の前とかね!きっと一生頭が上がらないんだ 笑
結婚はしてるだろうけど、子供はいないっぽい?
ちなみに結婚相手は皆さまのご想像にお任せするということで(だって何も決まってない 爆)
右頬の傷は闘いの際に負ったという設定。

≪10年前≫
神楽はすでに忠平から目をかけてもらってそう。
渡月はこの頃に桂に一目惚れとかしてたら面白いのに 爆

*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
神楽(後)「メッセージを、だそうだ」
渡月(後)「設定があやふやな俺に何を言えと…?」
渡月「え、もしかしなくても俺って10年経ってもヤられ役だったりするわけ?」
神楽「そんな雰囲気だな」
渡月「!!! せ、折角色々聞こうと思ってたのに……って、うわ!?」
10年後の渡月にがしっと両肩を掴まれる
渡月(後)「頼む、10年前の俺。お前に今の俺の人生がかかってるんだ」
渡月「……な、何だよそれ─────!!!!!」
だって渡月だもんね 爆

*最後に、10人にバトンをまわしてください。
じゅ、10人…!?
たぶんきっと皆さまに結構回ってるよ ね??
えーとえーと、

栗ちゃん → 菅ちゃん(10年前が見たいです…!)
のんちゃん → 翠子さん(10年前も10年後もどっちも気になるんですが、特に10年後どうなっているのかと!)

えへ、5分の1。
いつも通りスルー大歓迎です!


10年後の絵を描くのがね、楽しかったけど難しかった…!
神楽はもともと大人っぽい感じになるように描いてるので変化が見られないかもしれません 汗
渡月は大人になったよね? ね?(誰に聞いてるの)
でも外見がどれほど大人になっても渡月は渡月だと思ってます 爆
回して下さったことちゃん、くうさん、どうも有難うございましたー!!


スポンサーサイト
