Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



2回目

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 09/ 17:17
11月になってからブログを書く頻度が激減してます。
今日でようやく2回目って…!
別に書くことがないというわけでもないと思うんですが(色々出かけたりしてるし)帰ってきてからパソ子を開くのが正直めんd……
まぁ、パソ子を開いてもブログを書く前に日参サイト様を巡って満足しちゃったりね!爽
そんなわけで2回目のブログです。(どんなわけだ)


とりあえず書いてなかった日々を箇条書きで。

6日
・大学の友人2人と一緒に奈良国立博物館で開催中の正倉院展へ。
・お昼ご飯にベトナム料理を食べる。
・2日連続でカラオケに行ってきたよ 爆
・いちはちゃんと念願の絵チャ!

7日
・午前中大掃除。
・午後から栗ちゃん&千璃ちゃんとお絵描き合宿開始。

8日
・引続きお絵描き合宿。
・下鴨神社へ十二単着付け&王朝舞を見に行く。
・アマゾンから待ってた本たちがようやく到着。重い。
・久々に「銀魂」のアニメを見た。


こんな生活を送ってました。
お絵描き合宿のおかげで線画が色々増えたので、それらは徐々に色を塗ってアップしていきたいなーと思ってます。
リボ絵も2枚増えたよ!笑
とりあえずトップが夏服なのでいい加減に変更したい…;


でで、今日は栗ちゃんと一緒に出かけてきました。
バイトの研修のために某寺に行ったりとか、吉祥院をうろうろしたりしてきたよ!
全部が初めて行く場所だったので新鮮で楽しかったですーv
お絵描き合宿に始まり、3日間遊んでくれた栗ちゃんには感謝です。ありがとう><
写真も色々撮ってきたので、今日行った場所のレポもどきはまた後日改めて書こうかと。
とりあえず今から友人の家へ行ってきます!お泊り!!


