Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



あたしにはすべてが宝物

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 10/ 23:54
今日カラオケに行ってきましたよ!
最近どれだけ行ってるのって話なんです が^^;
だって折角貰ったタダ券は使わなきゃ勿体ないじゃないか。しかもまだ4枚残ってるし。
誰か11月20日までに四条の某カラオケ店へ行きませんか(本気)

でで、今日は念願叶ってキンキのPV見てきましたーvvv
一応『KISS』(KinKi Kids Single Selection=PV集)があるので ね。主にまだ収録されてないPVを見てきた感じです。あとはお気に入りのとか。
でもあれだね、カラオケだと歌詞が邪m …… 爆
とりあえず「ビロードの闇」がずっと気になってたから見れてヨカッタ^^
そして何よりも「愛のかたまり」!
この曲はPVがないし、特別映像って何を流すんだろうと思ってはいました が。まさかこれが来るとは思わなかった!!
うわん、JEありがとう~~っ><
たぶんこれは14日発売のアルバムに付くDVDに収録されてるとは思うけど、それでも一足先に見れたわけだし嬉しかったーvvv
もうこれエンドレスで見ててもいいよ!爆


そして今日知った衝撃の事実。
剛君と光ちゃんのソロ曲PVも配信されるんだって!
カラオケ店ではそれ以上の情報がわからなかったので、帰宅後に調べましたよ。調べましたとも!
調べた結果によると、これまた来年の5月末までという期間限定で堂本光一・堂本剛・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのPVが配信されるらしい。
ちょ、JEいきなり太っ腹!ぇ
しかも「下弦の月」も配信されると知って舞い上がってますv
そのうち一人カラオケとか行きそう。そしてPV曲ばっかり入れてにまにましてるんだよ(危険)
えへへ、楽しみ~~vvv

でも、とりあえずは誰か11月20日までに一緒にカラオケ行きませんか(しつこい)


株式会社 第一興商
ニュースリリース * ttp://www.dkkaraoke.co.jp/news/press/070911.html
clubDAM.com
KinKi Kids * ttp://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=kinki&subType=bbcontents
今だけクリップ * ttp://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=imadake&subType=bbcontents



