Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



SPECIAl lOVE&UNIVERSAl lOVE

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 12/ 23:18
いよいよ明後日に「Φ」が発売されますよ…!
というわけで、明日は朝一でフラゲしてくる気満々です。えへへ。
そのまま「Φ」を抱えて大学に行くので(授業は午後から)授業終わったら即行で帰宅してやろうと目論んでます。
初回盤も通常盤もほんと楽しみだなぁ(にこにこ)

公式サイトでの試聴段階でお気に入りなのは「銀色 暗号」。
でも後で制作スタッフを知って、気に入るのもある意味当然かもーと思ったり。
今回は好きな曲の作家さんによる楽曲(詩)提供再び!な曲が数曲あるので結構期待しちゃってます。わくわく。
そして18日放送の堂本兄弟では「lOve in the Φ」を披露してくれるとのことなので楽しみvv
あ、明日のズームインを予約してから寝ないと…!(思い出した)

それにしても、10周年の1と0を組み合わせて「Φ」とかよく考えつくよねぇ…


