Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Φ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 13/ 23:24
昨日宣言した通り、朝一で「Φ」をフラゲしてきた和泉です。
そしたら大学に行ってから何も知らない栗ちゃんに「穂ちゃん今日機嫌いいね」と言われました。
おおぅ。そんなに態度に出てたのか、私……!?汗
で、機嫌のいいままブーツを購入してきちゃったりなんかして。
これが冬コンに履いていけたら最高なんだけどな!笑
さてさて、どうなることやら。
とりあえず11月中旬の抽選結果音声サービス開始を待つ日々です。中旬ってそろそろだよ ね…?(どきどき)

帰宅後はいそいそと初回盤のDVDをデッキにセット。
たぶんここ読んでる人で「Φ」初回盤を買う人は皆無に等しいんじゃないかと思うので、平気でネタバレ(?)しちゃいますよー。
とりあえず自分の行ったコンサート(イベント)が全部映像化されるって初めてなので、純粋にすごく嬉しかったですvv
期待してたMCはほとんど削られてましたけど ね……
完璧に残ってたのは39位発表の時と、最後の挨拶くらい?
「KinKi Kids forever」紹介の時のMCはだいぶカットされてるよね? だって光ちゃんの低空飛行土下座がなかった。これが見たかったのに(ぇ)
それでも美味しいところが全くなかったわけではないので、まぁ満足はしておりますがv
もともと10周年記念公演がDVD化してくれただけで嬉しかったわけだし…
そういえば、カラオケで流れてた「愛のかたまり」とはカメラアングルが違ったのかな? また確かめにカラオケ行ってこなきゃ 笑
DVDを見ながら7月22日を思い出してめっちゃ浸ってしまいました。
ほんと、たった一日1公演というあの場にいることが出来てよかった!

CDは今聴いてるところです。
メインが後回しってどうなんだろうね 笑
一通り聴いてエンドレスの最中なわけですが、もう好みの曲ばかりで早速ツボにはまってしまってます。明日からの登下校のお供は「39」から「Φ」になることでしょう。
今回はサビのメロディラインが好きな曲が多いかなー
まぁ、これから聴けば聴くほど好きになっていくんでしょうけど。
最初はもちろん、後からも味わえるんだよ。
キンキの曲って本当にいい曲が多くて、これからもそんな曲が増え続けていくんだろうなぁ、と思うアルバムでした*^^*
そしてやっぱり「銀色 暗号」がいちばん好きーvv


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。