Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やっぱり昨日は…!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 16/ 22:52
大阪にいたのね!
同じ関西圏にいたのね!!
うわぁ、本当にラジオ生出演だったんだ(そうかな?とは思ってたけど確証がなかったので;)
珍しく聴いてて&録音しててよかったーvv

そんなわけで、以下は徒然にキンキ話題。
あ、でもこれだけは書いておこう。
「ツバサ」新刊(DVD付)を買ってきたのです が。
神威役が宮野さんだったよ…!
すごいよ、宮野さん活躍しすぎ。
他の声優さんも結構豪華でびっくりしたー…


さてさて。
ラジオ生出演への確証がもてたのは、今日更新されてた剛君のLF。

“昨日は大阪へキャンペーンに行って参りました”

バッチリ書いてあるよ…!
昼にはFM大阪にも出演してたみたいだし、昨日は一日大阪だったのかしらー?
うわん、FM大阪も聞きたかったよーぅ;
ソロ活動ももちろん応援してるけど、やっぱり2人が好きなのでね。
だから最近は2人で一緒にお仕事~ってのが多いみたいで嬉しいなぁ(にこにこ)
雑誌も2人でバッチリ表紙を飾ってくれてるもんだから、今日は躊躇いもなく4冊買ってきちゃったよ 爆  こんな風に。4冊中3冊がテレビ雑誌って… orz
ああもう、今朝の「めざましテレビ」といい、表紙の写真といい、何でこんなに可愛いのさ…!!(重症)
あ、そういえばめざましで間違い発見。
光ちゃんは27歳じゃなくて28歳ですよー。たとえ見えなくても 爆
ΦのCMもようやく釣れてヨカッタ~ *^^*

そうそう、昨夜ラジオで大阪追加公演決定がさらりと発表されて驚いたのです が。
結果が未だにわかりませぬ…!
いや、今日から結果音声サービスが開始されたんですけどね。
何度かけても繋がらないんだよっ><
たぶんファンの子が一斉にかけてるんだろうし、仕方ないのかもしれないけど;
うぅ、今日中に結果知るのは無理かなぁ?
もうすっごく心臓バクバクして寝れそうにないから(どこの小学生だ)さっさと結果知りたいんだけど。
明日の朝は早起きだから朝一の方がいいんかなぁ…
うあー、結果が気になって気になって悶々としておりますですよ。
しかも今月末は光ちゃんの舞台結果が発表されるし…! しかもしかも、もしかしたらその結果発表の開始が旅行中っぽくってですね。
旅行中に挙動不審だったらごめんなさい ぇ

とりあえず朝は早起きしなきゃなので、今日はさっさと寝なきゃならないんですが。
それでもギリギリまで電話はかけてみようと思ってます(ぐっ)
どうせなら、クリスマスにコンサートとか行ってみたいなぁ 笑




スポンサーサイト
