Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



6分の3

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 17/ 22:28
数学的にちゃんと約分(懐かしい 笑)すれば2分の1。

…と、いうわけで。
今日の18時過ぎたあたりから、よーうやく電話が繋がり始めまして。
コンサートの全当落結果がわかりました。
で、ろくぶんのさん。
追加公演含む全6公演中3公演に行って参りますーvv(にこにこ)

今年は京セラドーム大阪に初参戦。
というか、23日と24日にそれぞれ応募してたんですけど ね。
24日と25日(追加公演分)が当選しまして…!
つまり23日落選した分が25日に回されて当選したということ。
すっごく嬉しい誤算なんですが!(ぐっ)
いくら仏教徒と言えどもさー、一人身でクリスマス過ごすのは嫌なんだよ。街中に出かけてもカップルばっかだし…;
でもでも、イブもクリスマスもキンキに会えるなら嬉しすぎるvvv
で、あとは大晦日に東京まで行ってきまっす!
12月31日の東京ドームは2回目。
元旦…光ちゃんのバースデーコンが落選したのは悲しいですが、それでも東京公演も行けるわけだし、結果的には大満足vv
これでカウコンのチケットさえ取れれば最高なのにネ!笑

そんなわけで、和泉の2007年はキンキに始まりキンキに終わることになりました。
えへへ~(上機嫌♪)


