Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この世のすべては 純愛で真っ黒になる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 19/ 01:01
この歌詞好きです(唐突)
というか、今日の「l0ve in the Φ」の歌詞テロップがかっこよかった…!
いつも以上に凝った演出にびっくりです。おぉ。


今日はヒビキちゃんのお手伝い(…と言いつつずっと喋ってただけでしたが 汗)でイベに行ってきましたよー^^
リボが多くて驚いた! さ、さすが……
コスプレも多くてすごいなぁ、と思って見てました。
でもリボのコスって基本制服みたいだから、実は用意するの楽なのかな 笑
あ、ディーノさんも一人だけ発見しました!(何の報告)
会場をうろうろ歩き回ってはいましたが、結局は特に何も買わず。
ほんとはアクセが欲しかったんですけど、正直あまり気に入ったデザインのがなかったー……
それに、私は基本的に耳には何も付けたくない人なんだよ(落としそうだから 爆)


ぎゃ、もう1時…!
明日は某寺で一日中バイト(=早起き)なので、もう寝ます!!


スポンサーサイト
