Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あの日見上げた空は今も焼きついてる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 20/ 23:04
某寺でバイトしてきました。
私のお仕事場は、その某寺にある塔頭寺院のひとつ。
お客さんと一緒に回りながら、建物や庭について解説することを一日中繰り返していたわけなのです が。
今朝起きたら声が出なかった 汗
ちょ、こんなの初めてなんだけど……!
今日は筆談しなきゃいけないのかと一瞬本気で思った 爆
まぁ、結果的に筆談をする必要はなかったんですが。それでも微妙に喉は痛いし、友達にも「いつもと声違うよ」と言われてしまいました;
うーん、喉に影響少なく喋るコツとかあるのかなぁ?
もしご存知の方とかいらっしゃいましたら教えて下さい。あとは喉の痛みを和らげる方法とか…(切実)


さてさて、今日の授業は午後からだったわけでして。
午前中はインフルエンザの予防接種に行って参りました。
結構安く受けられたと思うんだけど…どうなんだろう。予防接種の相場(ぇ)っていくらくらいなんですかね??
とりあえず、今はあまりお金使いたくないから予想より安く済んでほっとしてます^^;
だって、ふと気づけばもう今週末が旅行なんですが…!
音信不通の人間ですみません 爆
返信メールも溜めちゃってるよ……(遠い目)ちゃ、ちゃんと返信はしますのでっ!
そうそう、旅行といえば。
なんとか大晦日に泊まるホテルが予約できました^^
総武線沿線のホテルが空いてないのってさ、もしかしなくてもキンキファンが占めてたりする の?
……やっぱり今度からはもっと早くに予約しておくべきかな。もし泊まれなくても、それがわかるのって1ヵ月以上前だからキャンセル料取られないし。うーん。


ただ今、もそもそとディーノさんを描いてます。
旅行前に仕上げたかったんだけど…このペースじゃ無理っぽい。
T子に押し付けあげようかと思ってたんだけどな!笑
一周年企画やキリ番も線画が出来始めてます。
線画ばかり溜めてないで色も塗らなきゃ駄目だということはわかってるんですが、なんか気分が乗らないんだ 爆
そんな状態だというのに、今年も年賀状企画をこそこそと始めようかと画策中です。
果たしてどれだけ需要があるかはわかりませんが、とりあえず去年同様直筆プレゼント予定です。人数は減らすと思うけど。


スポンサーサイト
