Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さよならを 知った時から

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 21/ 20:22
時が経つのは早いもので、明後日は福岡に行かなくてはなりません。
とりあえず明日の5限が休講なのが救い…!
帰宅してからでも荷造りが間に合うもんね 爆
で、例に漏れず私も何を持って行くべきなのか悩んでいます。
何か持って行くと約束してたものとかあったっけ? 八犬伝のCDはもう送ったから必要ないし。
とりあえずエースを描くために鉛筆があればいいのかな… 笑
あとあと、何を着て行くべきなのかも悩んでます。
福岡の気候が全然想像つかないんですが 汗
それでも京都や実家に比べたら暖かいだろうし、そんなに厚着しなくても平気なのかな。でも寒い時のために何か羽織るものとか必要??
うぁ、こんなこと延々と考えてたら荷物増えちゃうよ。最小限にまとめたいのに…!
あとは靴にも悩んでます(悩みすぎ)
ブーツを履いて行きたいんだけど も、疲れるかなー… でもあのブーツ歩きやすいんだよなぁ;
うんうん唸っても明後日には行かなくてはならないので ね。早めに結論を出すようにしなければなりませぬ。
うーん、どうしよっかな。

…あ、堂本兄弟の予約を忘れないようにしないと!(今現在出た結論 爆)


スポンサーサイト
