Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


叫んでも叫んでも もう届かない

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 22/ 23:42
荷造りしゅうりょーう!
気づけば何か微妙に多くなってた。特に余計なものは入れてないはずなんだけど な。あれー??
うぅ、荷造りもっと上手くなりたいよ…… orz
悩みに悩んだ服装も、Cちゃんに色々リサーチした結果 何とか決まりました。薄着に暖かいの羽織る感じ。
で、暑かったら脱ぐ。寒かったら…の場合はあまり考えてません 爆
自分の寒さへの免疫を信じてる!ぇ

そんなわけで、和泉は明日から2泊3日で福岡まで行って参ります!
その間は当然ながら、ブログ更新はストップで。
写メ日記(Photo days)の方がちまちま更新できたらいいなぁ、とは思ってます が…どうだろう 爆
九州初上陸どころか、実は鳥取県より西に行くのが初めてだったりするので楽しみですv
どうやら行き当たりバッタリ旅行になりそうですが、それはそれで楽しめるんじゃないかなーと思ってます。うん。

そうそう、友人から「日曜に帰ってくるなら堂本兄弟の予約は必要ないんじゃないの?」と言われ(突っ込まれ)ました。
まぁ、確かにそうなんだけどね。
旅行から帰ってきたら疲れて即行で寝ちゃいそうで怖いんだもん…!
そして終わった頃に目が覚めたりするんだよ(経験有)
そんなわけで、今から予約します。あ、バレーの延長のことも考えて予約しなきゃならないのかー… めんどくs……


ではでは、改めて行って参りますー!!


スポンサーサイト
