Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イメージバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 05/ 22:04
今日は学校帰りに寄り道をしてしまったので ね。
うっかり「FNS歌謡祭」に間に合わないところでした。帰宅が番組開始5分前だった 爆
出番が早くて驚いたよー
ていうか、おでこ…!! 何があってそうなったの!笑
とりあえず確実なのは、そういう髪型になったのは本人リクエストじゃないんだろうなってことくらい?ぇ
最近は黒か白のスーツが多いよね。かっこよくて好きーvv
今からも出たりするのかしらー??
突然出たら困るから、とりあえず今現在も録画継続中。


今日もバトン消化!
ちゃーちゃんとことちゃんから回してもらいました~
回答は続きから。


イメージバトン


①ちゃーちゃん(牙茶さん)
★その管理人さんの見た目は? 会ったことがなかったらイメージで!
かわいいです。
一緒にいると楽しくて癒される。笑顔がすてき!

★その管理人さんの性格は? 会ったことがない場合はコメント等(チャット・掲示板)で想像して。
優しいのです…!
その優しさにいつも甘えてます。えへ。

★恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
これからも仲良くしてあげて下さい。

★動物で例えると?
うお、難しい…!
うさぎ? ペーターのイメージが強すぎる 笑

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
ペーター?
あれ、それとも弁慶の方がいいですか 笑

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
今度は京都観光しましょう(遙かツアーでいいよ!)
カラオケもまた行きたい。そして「カモメにならないかい?」ってまた歌って欲しい 爆

★あだ名を付けてください!
ちゃーちゃん。
付けるっていうか、もうその呼び方が定着しちゃった。

★このバトンを回す5人
・ ちゃーちゃん
・ ことちゃん
・ 葵さん
・ 燈子
・ 佳倉さん
バトン返ししちゃってごめんなさい。
いつも通りスルーして頂いて構いませんので…!


②ことちゃん(万寿さん)
★その管理人さんの見た目は? 会ったことがなかったらイメージで!
かわいくて若くて細い 笑
3つの年の差を改めて目の当たりにした感じ(ぇ)

★その管理人さんの性格は? 会ったことがない場合はコメント等(チャット・掲示板)で想像して。
天然さん…?
見ててたまにハラハラしてました。そしてコインロッカーの印象が強すぎました 笑

★恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
また構ってあげて下さい~

★動物で例えると?
猫。
うん、猫以外思いつかない。

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
抹茶のお菓子。
美味しそうに食べてくれそうです。

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
何をしよう?
機会があれば今度はことちゃんにも福岡案内してほしいな!

★あだ名を付けてください!
ことちゃん。
すっかりお馴染みの呼び方です。

★このバトンを回す5人
上で回したのでパスー!


実際にお会いしてるお2人ですが、いざ答えるとなると難しい…!
回して下さったちゃーちゃん、ことちゃん、どうも有難うございましたっ><
是非また遊んでやって下さい~


スポンサーサイト
