Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ただいま!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 25/ 23:05
福岡から帰ってきました。
京都駅の人の多さに地獄を見た気分…… いや、もうほんと。
合宿(旅行というより本当に合宿って感じだった)のレポもどきは、まぁ おいおい書けたらいいなーと思ってます。
ちゃーちゃんからは「漫画で」と言われてるんですが、ごめん、それはたぶん無理だよ。むしろいつ完成するかわかんない!爆

とりあえず合宿を一言で表すなら
ディーノ(@家庭教師ヒットマンREBORN!)でした。
ディーノについて学んできました。
加えて合宿中に結構絵を描いたけど、間違いなくディーノがいちばん多かった。
おかげでディーノだけは資料なしで描けるようになったよ。似てるかどうかはともかく 爆
うん、でも楽しかったです。
なんか、こう……ね 侵食されてるよーな気がしなくもないけど 笑

この場で改めて。
燈子、ちゃーちゃん、楽しく濃密な(笑)時間をどうも有難うございましたvv
そして今回会えなかったけど、ことちゃんとゆーちゃんも有難う…!


スポンサーサイト
