Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大切な歌 君のとなり

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 26/ 23:19
年賀企画を開始しましたー!
今回は先着順ではなく抽選制になっております。…と言っても、5人以下だったら当然抽選は必要ないわけでして。
正直、現段階では抽選方法を何も考えてません 爆
とりあえず5人いればいいな~、という情けない企画です^^;

去年年賀状を送らせて頂いたオンの知人方々へ。
今年も当然のように押し付けよろしく送らせて頂く所存でおります 爆
どうせなら直筆で…という方は企画に応募してみた方がいいかもしれません。自分の希望キャラで届く可能性がぐんとアップですヨ☆(何だ、この宣伝…)
ちなみに印刷用年賀状のキャラは未定です。
去年は甘めナイフィリだったので、今年は甘さ控えめの方がいいのかしら?とか色々考えてるところです。
もし見たいキャラがいましたら、こっそり教えて下さい。参考にさせて頂きたいと思いますー

* * * * * * * * * *

今日は服を買いに行ったりしたんですけど ね。
よく行く服屋さんに入った途端 流れ出した曲に思わず噴き出しかけました。

さくらーさーくー、まいおーちーるー……

さすが、オリコン上位に入った曲だけあるネ!
あー、びっくりした。
福岡合宿でリボ色の強くなってる状態だから余計に 笑
この調子で「さあ 僕と契約しませんか」とか歌ってくれないかと淡い期待を抱いたのですが、それは叶いませんでした。ちっ(ぇ)


スポンサーサイト
