Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



胸の高鳴りと独り言

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 30/ 20:54
現段階で年賀企画にメール下さった方、どうも有難うございます…!
この調子だと本気で抽選しなくてもいいみたいだ 爆
たぶん6人とか7人でも抽選はしないような気がしてます。
そんなわけで、まだまだリクエスト募集中ですっ><
あまりに描く枚数が少ないのも悲しいな~…という複雑気分なんです よ(ぇ)
うん、リクエストお待ちしてます。
印刷用の年賀状もちまちまとキャラ決めしてるところです。
あ、和泉と年賀状のやり取りがある方で喪中の方は一言お教え頂けると助かります。年賀状じゃなくて寒中見舞いとか送らせて頂くことにしますので…!


ただ今「はつ花ロマンス」の加筆修正中です。
まぁ、バナーだけはこそりとメインページに載せてあったりしますが。
年内には繋げたいです。目標…!!
ちなみに今は、さらに新しい話のネタを思いついてしまってどうしよう状態です。どの創作作品も中途半端なのに orz
しかも、新しい話ならまずはなっちゃん達のカオスを片付けろよっていう……;;
でも折角思いついたわけなので、一応メモはしてます。
在り来たりな設定の気がしなくもないけど、それでも書いてみたいので ね。いつか手をつけられたらいいなーと思ってるところです。
そうやってネタだけが増えていくんだよ 爆


