Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 08/ 13:30
バトン2つめ。
最近バトン消化ばかりですが、まだ少し残ってます。
どんだけ溜めてたのって話…… orz

今回のバトンはことちゃんから回して頂きました。
おおおお落ち着いて答えられるように努力します が、どうだろう。無理だったらすみません 爆
回答は続きから。


お題バトン
お題 : 「キンキ」(KinKi Kids)
“お2人で”という指定付ににまにましてます。えへへ、ことちゃんわかってる!爆


☆いつから貴方はこの方が好き?
10年前(1997年)のCDデビューしたあたりから。
いつから好きっていうハッキリしたのは実はなくて、気がついたら好きになってた感じなんだけど… あ、でも「ぼくらの勇気 未満都市」の頃にはもう完璧に落ちてたなぁ
あの頃は今よりもまめに雑誌チェックしてた気がする ぇ

☆この方の魅力について語って下さい!
え、これを私に聞くの? 
たぶん長くなるよ? 暴走するよ??(落ち着け)
まず三十路前(現在28歳)のくせに無駄に可愛いとことか、もう…!何
あれだよ、外見はもちろんなんだけど(絶対年より若く見えるもの)行動とか言うことがいちいち可愛いんだよ。むしろ可愛すぎる。デビュー当時よりも今の方が何だか若くて可愛くみえるのはきっと気のせいじゃないと信じてる 爆
あとはお互いが相方に対して寛容すぎるところ。あえて口に出さなくても、ちゃんと相手を思いやって行動したりできるところとかもいいなって思う。この2人が持ってる雰囲気や関係は本当に素敵。うまく言葉に出来ないんだけど、離れててもちゃんと繋がってる感じというか…… ソロ活動しててもキンキが大事なんだなぁって伝わってくるからファンとしてはすごく嬉しいし。
歌もうまいんだ。声の伸びとかたまらないもの(ぐっ) 
もちろんコンサートでのいい意味でだるだるな(笑)MCも大好き!
キンキのお2人のことは感覚的に好きだなーって思うことが多いです。たぶん歌のうまさや外見だけじゃここまで好きになってなかった。光ちゃんと剛君っていう、あの2人が一緒にいるからいいんだよ。
あー、何か本当に長くなっちゃった(汗) それにしても、言葉にするって難しい…!

☆この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
周りの人…!?
えー、スタッフとかになってこっそり2人の会話とか聞いてみたいかも。
以前コンサート前に控え室で話しすぎたばかりにステージ上で話すことが何もなくなったという2人なので、普段の会話からMCと同じ雰囲気なのかを確かめてみたい。
あとは光ちゃんを食事に誘うも振られる剛君とか影から見たいな!爆
基本的に近すぎず遠すぎずの距離で見守りたいです 笑

☆この方のイメージカラーは?
光ちゃんが赤系で、剛君が青系…?
でも2人揃ってると白のイメージが強いかもしれない。あとは黒とか、モノトーン色のイメージ。
白や黒のスーツ着てるときゅんきゅんします 爆
ちなみにケリーは紫(聞いてない)

☆この方に似合う季節は?
冬~春、とか?
誕生日(1月1日&4月10日)の影響を受けまくりな回答です 汗
似合うとは別に、イメージとしては冬が強いです。
コンサートや舞台があるのは冬だし、アルバム発売も冬が多い(しかも冬系の曲も結構多い)しかなぁ?

☆最後に回してみたい人5人(お題付きで)
ちゃーちゃん : 「武蔵坊弁慶」 バトン返ししちゃいました。宮田弁慶の魅力を教えてもらおうかと 笑
葵さん : 「八犬士」 誰か一人お好きな犬士でどうぞ!や、八人全員でも構いませんが ぇ
松古 : 「松尾芭蕉」 どうぞ思う存分愛を語っちゃってください!爆
スルーして下さって構いません。


以上でした。
あー…何か色々とだだ漏れだよ、ね 爆
バトン内でも少し書いたけど、言葉にするって難しいと改めて実感。語彙力欲しいよ。
でもさ、10年ずっとファンやってるけど間違いなく今がいちばん熱高い。重症。
まさかファンになった当初はここまで好きになるなんて、むしろ10年続くなんて思いもしなかったから自分でも驚いてる今日この頃 ぇ
回して下さったことちゃん、どうも有難うございました!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。