Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


年賀フリー絵アンケート結果

  • CATEGORY創作
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 03/ 21:42
1月2日に締め切ったアンケート。
たくさんの方に協力して頂くことができました。
アンケートに参加して下さった皆様、どうも有難うございました。
頂いたコメントには後日ブログで返信させてもらいますね。


**********

~創作~

1位 安倍晴明
2位 源渡月・春日桂・焔・小野篁・芙蓉・須佐之男命・月読命
9位 藤原神楽・ナイト・フィリア・レイチェル
13位 賀茂柳・天鈿女命・早乙女珠姫・鳴海結斗

----------

キャラが多いので票がわかれましたね、やっぱり。
その中で晴明はなんとダントツ1位!
しかも晴明以外の永遠花主要キャラ全員に票が入っていて驚いてしまいました。
このサイトでは全くと言っていいほど書いてないんですけど ね…(汗)
それでも付き合いの長いキャラたちなので、このような結果はすごく嬉しいですvv
あとは神奏月歌キャラが奮闘したかな、と。
ロットキャラの人気は有難いことに安定しつつあるんだなーと実感。

で、同着2位があまりにも多過ぎるの で(汗)
フリー絵は晴明をピンで描かせて頂こうと思います^^

**********

~版権~

1位 少年陰陽師
2位 伯爵と妖精
3位 姫神さまに願いを

----------

キャラ名よりも作品名を書いて下さった方が多かったので、作品名で集計させて頂きました。
アンソロに参加したりしてるので、案の定少陰と伯妖への票が多かったです。
少陰が1位ではありますが、ほんとに差がないんですよ…!
ちなみにキャラは青龍・六合・玄武・太裳など男神将が多かったです。あとはじーさまもあったな。
笑えたのは紅蓮がいなかったことでしょうか(ぇ)
伯妖のキャラは見事に全部エドリディでした。
姫神はハルばかりでした。晴明(@永遠花)の影響??笑

そんなわけで、版権フリー絵は少陰でいこうかと。
キャラはどうしようかな…書いてあったキャラ名から適当に選ばせてもらいます。
いや、ほんと別れまくってるので;;
伯妖や姫神はまたの機会に…!
投票して下さった方、申し訳ありませんがご了承下さい><

**********


改めまして、アンケートに参加して下さり有難うございました。
こういう風に皆様のアンケートから絵を描く…みたいな企画は1周年あたりでもやってみたいなーと思っているので、また参加して頂ければと思います。
フリー絵は早めの完成を目指します が。
如何せんテスト期間もやってくるので(汗)少しばかりお待ち頂けると有難いです><


スポンサーサイト
