Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イラストバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 08/ 12:45
昨日は貴船神社まで行ってきました。1年振り…!
まだ紅葉がちらほらと残っていて嬉しかったです^^ もう全部散ったかと思ってた。
午後から行ったこともあってか人も少なかったので、すごく静かでした。やっぱり神社はこうでなきゃね!
貴船の神域を感じさせる静かな雰囲気が大好きですv
今度は久々に鞍馬にも行きたいな!


さてさて、今日のバトンはT助さん、くうさん、燈子の3人から回して頂きました。
も、もし見落としてる方がいらっしゃいましたらすみません 汗
こっそりと教えてやってもらえると有難いです;;
ちなみにこのバトンの名称、「イラストバトン」と「PC絵バトン」の2種類あるっぽいです。
内容が同じだったので、個人的好みで「イラストバトン」の方を選ばせてもらっちゃいました。あしからず。
回答は続きから~


イラストバトン


■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

聞かれてもちゃんと答えられなさそうだなぁ、とか思ってます 爆

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
えー、いつだったっけ 汗
パソ子を手に入れたのは高校生の時だから、そのくらい??

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3年?
あ、私の場合「絵を描き始めて」じゃなくて「絵を塗り始めて」ですけど。線画は未だにアナログです。

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?
本っ当に最初の頃だと見れる。
逆に数年前の絵の方が見れない気がします。

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
パスー!
でも、その頃の私の絵を持ってる人はちらほらいるは ず(汗) 燃やしてほしい。

■■では何塗りをメインにしてますか?
何塗り… PC塗り?
アニメ塗りとか厚塗りとか、そういう区分で聞かれてる質問ならごめんなさい。わかんない 爆

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
もう、見習いたい方や尊敬する方ばかりですよ…!!

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってないです。
デッサン狂ってるし、描くのも遅いし、背景手抜き(むしろ描かない 爆)だし……
悪いところを上げだしたらキリがないので、これで自身が持てるわけがない。

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
6項目に対して5人ということは、つまり各項目5人ずつ!?
…さすがに無理なの で(汗)2人ずつでご勘弁を。
・ 可愛い絵 … 燈子 櫻さん
・ かっこいい絵 … 葵さん T助さん
・ 綺麗な絵 … くうさん 傘一さん
・ 暖かい絵 … いちはちゃん 佳倉さん
・ 涼しい絵 … 小雨さん ことちゃん
・ 柔らかい絵 … のんちゃん 靜さん
いつも通りスルーおっけです!


結構インスピレーションで回してしまいました^^;
ちなみに私は“涼しい絵”と“綺麗な絵”で回して頂きました。
うああ、ありがとうございます…!!><
これからも精進してちまちまと描いていきたいと思います。頑張ろう、うん。
回して下さったT助さん、くうさん、燈子、どうも有難うございましたー!


スポンサーサイト
