Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 01/ 21:14
>ちゃーちゃん


>ちゃーちゃんへ
こんばんはー!
合宿からもう一週間も経ってしまったなんて嘘みたいです。その節は本当にお世話になりました。
でで、年賀企画の話。
確かに合宿中にいっぱい描きはしたけど、遙か3なんか全部記憶あやふやな“おぼろげな”絵だったし(爆)私もリベンジしたい!
…というわけで、「まかせとけっ」 笑
今度こそ資料そろえてちゃんと描かせてもらいます^^;
服屋でさくらーさーくー、は本当にたいへんでした。破壊力ありすぎ…!
最後になってしまいましたが、体調の方はいかがでしょうか??
どうぞお大事になさって下さいね。原稿もがんばって!
メールありがとうございましたv



スポンサーサイト
