Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イメージバトン・その2

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 20/ 23:59
今日は通販で頼んでいた『裏切は僕の名前を知っている』ドラマCDが届きました。
ジャケットケースが予想以上に大きかった………
そうだよね、よくよく考えたらLPサイズってこんなもんだよね。
どうしよう、何処に置けばいいんだ ぇ
今部屋の片付け真っ只中なのに。日曜には友人が泊まりに来るのに。
しかもキンキのコンサートグッズが増殖予定なんですが 爆
今回はストラップがないみたいでちょっとがっかり。ひざ掛けも欲しかったんだけどな…!
その代わり(?)パーカーがあるので、思う存分着てやろうと思ってます。黒だから普段でも着れるんじゃなかろーか。背中に「Φ」って入ってるけど、たぶんファンしかわからんよ ぇ


さてさて、今日はバトン消化です。
イメージバトン。2回目なので“その2”にしてみました。
でで、私についてのイメージバトンを答えて下さった皆さま、どうも有難うございました!
自分がどんなイメージを持たれてるかわかって楽しかったです^^
ことちゃんが私の性格を読み取っててドキリとしました。
うん、私は典型的なB型だよ!笑
あとですね、和泉穂=某2人組っていうのは知人間では普通になってるみたいです 笑
何か地域限定のものが出たときは遠慮なく頼みますので!(にこ)
そして私はどれだけ黒い服のイメージが強いんですか。そういえば福岡合宿の時も「黒か茶色の服」って予想してたよね 笑
あながち外れてないから何も言えないのも事実なんだけど;

今回のバトンは燈子とのんちゃんから回してもらいました!
回答は続きから~


イメージバトン


③燈子
★その管理人さんの見た目は? 会ったことがなかったらイメージで!
細くて、髪がさらさら。
色々な意味でうらやましいです。うん。

★その管理人さんの性格は? 会ったことがない場合はコメント等(チャット・掲示板)で想像して。
私も、燈子は私と同じくらいのマイペースだと思ってる。
あとはね、ツッコミ。うっかり(?)口を滑らせるとすぐに突っ込まれる 笑

★恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
夫婦!(どっちが夫で妻ですか 笑)
長年連れ添ってるらしいので、熟年離婚にならないように頑張る ぇ

★動物で例えると?
今 本気で馬しか出てこなかっ た……
恐るべし跳ね馬パワー 爆
冗談はさておき、猫とか? マイペースなところとか、猫っぽい。

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
ディーノ…??
あ、●利さんのお漬物とかはどうですか!笑

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
どうしよう、私も寺社巡りしか思いつかない 笑
まだ若いと信じてるんだけど、おかしいな。でも鎌倉は行きたいです(ぐっ)
あとは長野に星を見に行きたいー!

★あだ名を付けてください!
T子、とかでいいんじゃないですか 笑

★このバトンを回す5人
・ のんちゃん
・ ほづちゃん
・ くうさん
結構出回ってるよな、と思いつつ回しちゃいます 爆
スルー大歓迎ですよ!


④のんちゃん(登耶さん)
★その管理人さんの見た目は? 会ったことがなかったらイメージで!
大人っぽくて、落ち着きのある可愛らしいお嬢さんです。
清楚なイメージとかある。

★その管理人さんの性格は? 会ったことがない場合はコメント等(チャット・掲示板)で想像して。
控えめなんだけど、ちゃんと自分を持ってる感じ。
でも自分の意見を押し付けるんじゃなくて、他人の意見も聞ける子なんじゃないかなーと勝手に思ってるのです が。

★恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
のんちゃんみたいな彼女がいたら幸せだよね! ぇ

★動物で例えると?
うーんうーん、何かなー…
猫?
絵チャで描いてる猫のイメージが強いのかも 笑

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
雑貨、かなぁ。
ちりめんとか西陣織とか、とにかく和柄 ぇ

★一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
今度は一緒に京都観光したいですー!
あ、でも普通にお茶とかして色々お話するだけでも楽しそうだな(にこにこ)

★あだ名を付けてください!
のんちゃん。
可愛くていいと思います^^ 普通に登耶ちゃんでも可愛いと思うけど。

★このバトンを回す5人
前回&上で回したのでパス!


やっぱり答えるの難しい…!
回して下さった燈子、のんちゃん、どうも有難うございました~vv
また一緒に遊びましょうねっ


スポンサーサイト
