Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事+私信

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 13/ 00:32
久々にブログ書いたのに、なのに消えるってどういうこと…!
ちょっと凹みました和泉です。
サイトもブログも放置、それどころかパソ子に触るのすら数日振りだったりしますが、ちゃんと生きてます。
世間では風邪が(インフルエンザも?)流行ってきているようですが元気です。むしろこの大事な時期(※コンサート前)に風邪なんてひいてられるか!!っていう ね。
それでももし風邪をひくなら今週中か年明けにしようと決めてます ぇ

えーと、さっき何書いてたんだっけ?
久しぶりだから色々と書いてたはずなんだけど消えたからな…… 泣
とりあえず業務連絡(?)だけしておきます。年賀企画について。
〆切を過ぎたにも関わらずページがそのままの状態ですが、まとまった時間が取れた時に直そうと思ってますのでもうしばらく今のままにしておきます。
もし「〆切過ぎたけど応募したい」という奇特な方がいらっしゃいましたら(いるのか?)応募して頂いても構いません。なんていい加減な企画 爆
現段階で応募して下さってる方への返信は今週中にさせて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ;;


以下、お返事+私信です。
>ちゃーちゃん
>のんちゃん



>ちゃーちゃんへ
返信が遅くなっちゃってごめんなさい><
早速メール送ってくれてありがとうでした。参考にさせて頂きたいと思います。
神子が逆ハーで、とか言われなくて本当にヨカッタ!笑
ハガキみたいな小さな紙に5人も描いてられないよ。たぶん飽きて(嫌になって)途中で放棄すると思う 爆
ちゃーちゃんの判断は色々な意味で賢明ですヨ☆ぇ
宮田弁慶への愛を語るであろうバトン回答も楽しみにしてますね~
メールありがとうございましたv


>のんちゃんへ
こんなところでこっそり私信返ししちゃいます。
まずは10年バトンを受け取って下さり有難うございました!
翠子ちゃんの10年後が気になってたので絵付きで知ることが出来て幸せです(にまにま)
幼妻だなんて、なんて素敵な響きなの…!危
幸せな夫婦生活を送っていればいいなぁ、と勝手に想像してます。
あと10年後の神楽を気に入って頂けたようで嬉しかったです><
確かに子供はどっち似なんでしょうね? そこまで考えてなかった……
のんちゃん的にはどんな予想(?)をされているのか教えて頂きたいなー、なんて思ってたりします。えへ。
渡月の名前は渡月橋から拝借したものなので、まったくの無関係ではないですよ!笑
ではでは、また創作語りとかしましょうねーvv



スポンサーサイト
