Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


5時間

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 14/ 00:56
何が5時間かというと、今回のトップ絵にかかった時間。
ちゃんと計ってたわけじゃないけど、たぶんそのくらい。私にしてはかなり速いですよ…!
クリスマスっぽいトップにしたいなーと授業中思い立ち(爆)、その時おおまかな構図は考えてしまったので、帰宅してからざかざかと描き始めました。
フィリアの髪の毛と蝋燭を塗るのが楽しかった!
実はトップにするにあたって絵の上下を結構切ってしまったので ね、後ほど全体絵をどこかに載せようと思ってます。だって、折角描いたのに勿体ないじゃない!ぇ
ちなみに後ろの訳わからん長方形は窓…というか、ステンドグラスのつもりです。
絵が切れてるから、もとからわかりにくいものが完璧わからなくなった 爆
シンプルイズベストを目指して、なるべく同系色にまとめるようにしたんだけど も… うーん、もっと明るい色も使った方がよかったかなぁ?

とりあえず、年始もこのままになってそうな予感がヒシヒシ 汗
よくよく考えたら12月31日~1月2日まで東京なんだよ。年始ジャストにトップ絵を変えるのは無理だから、クリスマス終了と同時に変えれるのが理想なんだけど も。
それまでに絵を描く時間があるかな……
たぶん年賀状を描くのでいっぱいいっぱいな気がする。
上に書いたように年末年始は東京にいるので ね。遅くとも30日には描き上げて、31日には投函したいのです。
…とか言いつつ、無理だったらごめんなさい。
三が日に届かなくても、寒中見舞いにはならないようにします。はい。

っと、もう1時になっちゃう!
明日(正しくは今日)も1限からあるし、もう寝ないと;
バトンはまた時間あるときに答えますねー!


スポンサーサイト
