Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 17/ 00:24
日付を越えてからブログ書いてます。
理由はたぶんきっと、ここより先にスパイラルポニーを描いてしまったからです。
後回しにすりゃあよかった…!ちっ 爆

今日は一日バイトでした。
バイト先は大学内なのですが、今月は皆勤賞だった!稼いだ!!
でも明日、その稼ぎのほとんどすべてが消えます……
うん、まぁ もともとそのためにバイト頑張ってたわけだし? 当初の予定通りといえば勿論そうなんだけどもね。それでも1ヵ月の稼ぎが1日で消えるのは何とも切ないものがある;
そんなわけで、明日は年末年始のホテル代+新幹線代を払ってきたいと思います。
うっかり1泊増えちゃったから、値段も割り増しになっちゃったんだよね!爽


さてさて、以下お返事です~
>のんちゃん


>のんちゃんへ
改めまして、メールありがとうございました!
年賀状の話はのんちゃんに送ったメールでさせてもらったので、それ以外の話をしようかと思います 笑
神楽と白露の家族設定に喰いつきました…!!
確かに男の子は女親に、女の子は男親に似るって言いますもんねっ!
メールを読んでから色々と妄想してしまってます。なので、のんちゃんもどうぞお好きにどんどん妄想してあげて下さいな ぇ
私個人としては、妹の方は桂(伯母になるんですよね 笑)にすごく懐いてそう、とか思ってます。お兄ちゃんも、両親に言えないことでも桂にはこっそり言ってたりしそうだなー、とか。
桂自身がお転婆さんだったから、きっとよき理解者になってくれるんじゃないかと 笑
こういうキャラの10年後とか考え始めると楽しいですね~^^
あと渡月から青を連想して下さったそうで、何だか嬉しかったです。えへへ。
ちなみに桂嬢の名前は桂川から拝借してたりなんかして(苗字は春日大社からですが)
永遠花キャラの名前は京都の地名や色の名前や、色々私の趣味から付けられてます(実は)
っと。あらら、気づけば長くなって…… 汗
これからも神楽を可愛がって(?)やってもらえると、生みの親としては嬉しい限りですv
ではでは、今度はメールにて!笑



スポンサーサイト
