Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


甘い夜に誘われて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 21/ 22:27
ただ今Mステ見ながら書いてます。
うおお、キンキはまだか…!
目当てのアーティストが当然のようにキンキだけなので(爆)かなり流し見です。
まだかな、まだかな。眼鏡剛君ちゃんと見たいんだけどな 笑

さてさて、本日で年内の授業がすべて終了しました!
明日から晴れて冬休み突入です。
冬休みは実家にも帰らないしのんびりするぞー!とか思ってたけど無理っぽい;
年賀状が描き終わりません 爆
結構出かける予定も入れてしまってるの で(汗)、夜とかにちまちま頑張って描きたいと思っています。
あ、年賀状企画のページをようやくいじりました。
今度は新たに印刷年賀状でもいいよ!な方の応募受付けてます。絵は篁&芙蓉の予定。
構図が思いついたので、今せかせかと下描き中だったり。
あと企画ページにも書きましたが、すでに年賀企画に応募して下さった方へはすべて返信させて頂きました。もし届いてないよーという方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。

よし、キンキを待ちながら頑張って描くよ!
今年の直筆年賀状はオールコピックだったのですが、今回は色鉛筆になりそうです。もともとコピックよりも色鉛筆の方が使い慣れてるので^^;


…って、きた────!!
可愛い可愛い可愛い可愛いk…(うざい)
どうしよう、28歳(来年29歳)なんてとてもじゃないけど見えないよ…っ
「2人で」という台詞ににまにましてます。えへへ。
元旦コンもちゃんと行くから待っててね!
この前よりも声の調子がよくなってるようで安心した… 
2人して声の伸びがいつもと違ったんだもん。今日も調子悪そうだったらどうしようかと思った。明後日からコンサート始まるのに、って。
結局 風邪だったのかしらー??
そうだとしたら、2人して仲良く風邪ひかなくてもいいのに!笑


スポンサーサイト
